ナベシャツ【マスキュリン】のホワイトを期間限定販売!

ナベシャツ【マスキュリン】ホワイト フラットリバイス製品情報

今や大反響を呼んでいるナベシャツ【マスキュリン】ですが、定番のブラック以外にも他のカラーを希望される声を現時点で多数頂いております。

今までのナベシャツでは、グレー系を希望されるお客様が多かったのですが、マスキュリンは今までのナベシャツを違い、これ1枚のみで着ても全く不自然さの無いタンクトップ型なので、特に白を求める声がとても多いです。

そこで、定番商品化は、まだちょっと難しいので、今回お客様の声にお答えするべく、期間限定という形ですがホワイトを販売させていただくことにしました。

ナベシャツ【マスキュリン】ホワイト

【試験販売】マスキュリンホワイト

試験販売ですので、通常商品とは異なる点があります。その点をご理解いただいた上でご注文いただくようお願い致します。

・ブラックに比べてホワイトは透けやすい色のため、ブラックよりも通気性には優れますが若干生地の厚みがある生地を使用しております。着用時の涼しさに変化はほとんどありません。
・今後一般商品化した場合とは生地等が異なる場合があります。
・サイズ交換はご遠慮下さい。
・ご着用後に簡単で結構ですので、メールにてご感想をお寄せ下さい。
・特注の試験販売品のため、ブラックよりコストの高い生地を使用しておりますが、特別価格でブラックと同じ7,800円(Lサイズのみ8,300円)で販売致します。
・特注商品のため、最大5日程度納期をいただきます。配送日時指定をご希望の場合はご注文日の6日後から指定して下さい。

以上の点をご理解いただけましたら、ぜひご注文下さい。
よろしくお願い致します。

■商品ページ
http://flatrevise.jp/?pid=22276905

コメント

タイトルとURLをコピーしました