【重要なお知らせ】ご注文やお問い合わせでメールアドレスを携帯キャリア(ドコモ・au・ソフトバンクなど)のアドレスで指定されたお客様へ

いつもフラットリバイス及び、フラットリバイスのナベシャツ製品(マスキュリンシリーズ等)をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様よりご注文やお問い合わせを頂いた際にお客様のメールアドレスに携帯キャリア(ドコモ・au・ソフトバンク・イーモバイルなど)のアドレスをご指定された場合に、当店からのメールが届かないケースが増えております。

メールアドレスの間違いはごくわずかで、ほとんどが迷惑メール設定により届いていないようですので、誠にお手数ですが、当店をご利用いただく際には、ご使用のメールアドレスの迷惑メール設定をご確認いただければと思います。

今まで正常に送受信できていた方でも、機種変更などの際に設定値が変わってしまい、送受信できなくなる方もいらっしゃいますので、今一度ご確認いただければと思います。

迷惑メール拒否設定の設定方法は、当店ではお答えするのが難しいため、お手持ちの携帯電話/スマートフォンの取扱説明書をご覧頂くか、ご契約されている携帯キャリアのお問い合わせ窓口までお問い合わせ頂ければと思います。

迷惑メール拒否設定を解除せずに当店からのメールを受信する場合は、当店の当店のドメイン「flatrevise.jp」をドメイン指定受信のリストに追加して頂ければ、次回以降正常に受信できるようになります。

なお、携帯キャリア以外のメールアドレスをご使用の方でも、メールソフトやメールサービス(Gmail,Yahooメールなど)の設定によっては、当店からのメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に入ってしまうことがあります。
また、自動的に削除されてしまうこともありますので、そういった状況になっていると思われる場合は、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。(各種メールを再送信させて頂きます。)

お手数ではございますが、よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました