ブログの移転について

平素よりフラットリバイスならびにフラットリバイス製品をご愛用頂き、誠にありがとうございます。
フラットリバイスがオープンした当初に開設し運営して参りましたブログですが、使用しているサービスの終了のため、移転いたしました。
誠にお手数をおかけいたしますが、今後はこちらのブログをご覧頂ければと思います。
また、前ブログをブックマーク(お気に入り)に入れて頂いていた場合は、こちらに変更して頂ければと思います。

なお、前ブログは2015年6月25日をもって終了となります。以下にこの新ブログのURLを掲載いたしますので、ブックマークの変更または登録をお願いいたします。

【URLの変更について】
前ブログ→ htttp://blog.flatrevise.jp/
新ブログ→ http://blog.flatrevise.info/

なお、前ブログの記事はサービス終了に伴い削除され閲覧できなくなるため、今までの記事を新ブログに転載いたします。
2015年5月11日以前の記事は、全て前ブログの転載となりますので、ご注意下さい。

この件につきまして、ご不明な点などございましたらお気軽にご相談下さい。
今後ともフラットリバイスをよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました