今日の営業終了と暑い日のおすすめナベシャツ【マスキュリンシリーズ】

ナベシャツ【マスキュリン】の胸に当たる部分 店長日記

今日もとても暑い一日でした。
本日もフラットリバイスの営業を終了させていただきました。
たくさんのご注文とお問い合わせを頂き、誠にありがとうございました。

今日のように暑いときは、メッシュ製ナベシャツも涼しくて良いですが、マスキュリンシリーズも快適に着られます。

マスキュリンシリーズは胸に当たる面は綿素材なので、汗をよく吸ってくれます。
ナベシャツ【マスキュリン】の胸に当たる部分

汗を吸う事で蒸れた感じが出ず、そして汗が蒸発するときに気化熱で体の熱を少し奪うため、涼しく感じます。

お腹や背中の部分はTシャツの素材が直接肌に当たらず、柔らかいメッシュ素材を使用しています。

ナベシャツ【マスキュリン】の裏側

通気性の良いパワーネットをお腹と背中の部分に使用する事によって、着用時の型崩れを防止し、かっこいいスタイルを維持する効果や、汗で蒸れた蒸気をすばやく外に逃がし、表のTシャツ素材が水分を吸う事によって快適に着用できます!
マスキュリンシリーズは実はメッシュ製ナベシャツの良さも兼ね備えているのです!

まだ着用した事がない方は、ぜひ着用して実感してください!
商品情報はサイトをご覧ください。
http://flatrevise.jp/

それでは、また明日もしっかり頑張りますのでよろしくお願いします。
暑いので熱中症にならないよう、水分の補給を忘れずにお過ごしください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました