お支払い方法で【銀行振込】を選択された場合について

銀行 お知らせ

銀行

いつもフラットリバイスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店では、お客様のご都合に合わせ様々なお支払方法をご用意させていただいておりますが、ご注文時に【銀行振込】を選択された場合について、ご注意とお願いがございます。

なお、当店では銀行振込の場合のお振込先銀行として「三菱東京UFJ銀行」と「楽天銀行」の2つをご用意しておりますが、以降特段の説明がない場合はどちらも共通の説明となります。

お振込み期限について

特定商取引法に基づく表記にも記載しておりますが、当店の申し込み有効期限はご注文完了後7日以内とさせていただいております。

また、銀行振込の場合は他のお支払方法と異なり【前払い】となります。

ご注文いただいた後、お客様からご入金いただき、当店が確認した後に製作し発送するようになります。

商品が届いてからお振込みいただく【後払い】ではございませんのでご注意ください。

ですので、当店からお振込先口座などが記載したご注文完了メールを送信してから7日以内にご入金ください。

ご注文完了メールを送信してから7日以上経過してもご入金が確認できない場合、誠に申し訳ございませんがご注文をキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。

当店によるご入金の確認時間について

当店の入金確認時間等は、銀行ごとに異なります。

三菱東京UFJ銀行の場合

三菱東京UFJ銀行の入金確認は、当店営業日(月~金※土日祝除く)の午後3時以降に行います。

その時点でご入金がありましたら、お客様にご入金確認のメールを送信いたします。

楽天銀行の場合

楽天銀行の場合、当店でほぼリアルタイムに確認ができますので、ご入金が確認でき次第、ご入金確認のメールを送信いたします。

なお、ご入金確認のメール送信は基本的に当店営業時間内(AM10~PM5)となります。
※状況により営業時間外でもメール送信させていただく場合もございます。

銀行振込でお急ぎの場合は、こちらをお選びいただければ少しですがタイムロスは少なくなります。また、インターネット系の銀行からのお振込みだと、土日祝でも確認できる場合があります。

銀行振込を選択された方へお願い

銀行振込をお選びになった場合、以下の1点ご注意とお願いがあります。

特にキャリアメール(docomo、au、softbank、willcomなど携帯電話会社のメールサービス)をご利用の方と、フリーメール(Yahoo!メール、Gmailなど)をご利用の方に多いのですが、稀に当店からお送りしたメールが届いていない場合があります。

銀行振込をお選びいただいた場合に、お振込先の情報はメールでお伝えしておりますが、メールが届いていない場合は、口座情報等をお伝えすることができません。
また、それ以外の事についても、当店からお客様にご連絡差し上げることができません。

ですので、ご注文される前に迷惑メールの設定など、メール受信に関する設定を一度見直して当店からのメールを受信できるようにご設定いただきますようお願いいたします。

キャリアメールの場合

キャリアメールをご利用の場合は、各キャリアのお客様サービス等のページやメールアプリなどで設定できます。

ドメイン指定受信で当店のドメイン【@flatrevise.jp】からのメールを受信できるように設定してください。

※詳細な設定方法は各キャリアまたは各メールサービスのウェブサイト等でご確認ください。

フリーメールの場合

フリーメールの場合、特に設定がないサービスもありますが、メールが受信できていない場合のほとんどが自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられております。

ですので、まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。

そのフォルダに当店からのメールが入っている場合は、受信フォルダなど別のフォルダに移動するか迷惑メールのフラグを外してください。

お問い合わせ

この件に関して、またそれ以外についてもご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはメールにて随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせメールアドレスinfo@flatrevise.jp

よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました