2016年夏季休業のお知らせ

お知らせ

2016年夏季休業のお知らせ

いつもフラットリバイス及び、フラットリバイスのナベシャツ製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

夏季休業期間

2016年8月13日(土)~2016年8月17日(水)※定休日含む

夏季休業中のご注文・お問い合わせの対応について

夏季休業中でも「ナベシャツのフラットリバイス オンラインショップ」からのご注文・お問い合わせ、およびメールによるお問い合わせは24時間受け付けております。

ですが、ナベシャツ商品の製作、ご注文商品の発送、ご注文やお問い合わせへのご返答はお休みとさせていただきます。

夏季休業期間に頂いたご注文やお問い合わせへのご返答、ナベシャツ商品の製作及び発送は、夏季休業明けの8月18日(木)より順次ご対応させて頂きます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

夏季休業中の業務内容一覧表

業務内容 12(金) 13(土)~17(水) 18(木)
ご注文受付 ○※
ナベシャツ製作 ×
商品発送 ×
お問い合わせ受付 ○※
メール返答 ×
サイズ交換受付 メールのみ

※夏季休業期間中のご注文及びお問い合わせの受付は、「ナベシャツのフラットリバイス オンラインショップ」とメールのみの受付となります。お電話でのご注文およびお問い合わせは休業となりますのでご了承ください。

夏季休業前のお届けを希望の場合

ナベシャツを夏季休業前にお届けするには、誠に申し訳ございませんが8月8日(月)までにご注文ください。
また、お支払方法が代金引換以外の場合(銀行振込、クロネコwebコレクト、PayPal)は、8月10日(水)までにご入金またはご決済が完了されるようお願いいたします。ご入金やご決済が遅れますと、お届けが夏季休業明けになる場合がございますので、ご注意ください。

夏季休業中のサイズ交換について

通常サイズ交換は、商品お届け後7日間にご連絡を頂くこととさせていただいておりますが、夏季休業期間につきましては、ご対応ができないため、商品到着後の期間に夏季休業期間は含めません

お客様のところに8月7日~8月17日の間に到着した商品につきましては、夏季休業期間(8月13日~17日)を除いて7日間とさせて頂きます。
サイズ交換期限がこの期間に該当するお客様には個別に対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

夏季休業に関するお問い合わせ

今回の夏季休業に関するお問い合わせはメールにて受け付けております。
下記のメールアドレスにメールを送信してください。

info@flatrevise.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました