お電話でのご注文について

電話注文 よくあるご質問&回答集

電話注文

8月に入り、夏も本番!
暑い日が続いております。
皆さま、無理をせず水分をこまめに取り、熱中症にはお気を付けください。

さて、フラットリバイスでナベシャツをご注文いただく際には、基本的にインターネットによるご注文をお奨めしておりますが、インターネットが苦手な方や、特別のご事情がある方など、直接お電話でご注文されたいという場合もあると思います。

オンラインショップには、お電話でのご注文について書ききれないこともあり、ブログで電話注文についてご説明させていただきたいと思います。

なお、この記事は2016年8月現在の情報です。
今後、事情により変更になる場合もあるかもしれませんので、最新情報はフラットリバイスオンラインショップでご確認いただくか、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのご注文方法

ご注文方法といっても、難しいことはございません。
下記の当店お問い合わせ番号までお電話ください。

電話:04-7157-3657

※おかけ間違いには十分にご注意ください。

ご注文受付時間

お電話のご注文は、当店の営業時間のみの受付となります。
ウェブサイトからは24時間受け付けておりますが、お電話の場合は下記の時間帯のみの受付となります。

平日 10:00~17:00
※土日祝及び年末年始・夏季休業中を除く

受付時間中でも、お電話混み合っている場合や、運営の都合上、席を外している場合があります。
その場合、留守番電話になりますので、「お名前」と「ご連絡先のお電話番号」を入れていただければ、こちらからお掛け直しさせていただきます。

お電話によるご注文のご注意点

お電話の場合、ウェブサイトからのご注文とは異なる点がございますので、あらかじめご了承ください。

お支払方法について

お電話の場合、ウェブ系のお支払方法をお使いになることができません。(クロネコwebコレクトとPayPalはご利用いただけません。)
使用できるお支払方法は以下になります。

  • 代金引換(宅急便コレクト)
    ※現金・クレジットカード・デビットカード・電子マネーがご利用いただけます。
  • 銀行振込(三菱東京UFJ銀行・楽天銀行)

商品価格について

ウェブサイトからでもお電話からでも、商品価格に違いはございませんが、お電話でのご注文の場合、フラットリバイスオンラインショップでは行っているサービス「マスキュリンシリーズ会員様1,000円引き」はご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
このサービスはウェブサイトからのご注文のみに適用されるサービスとなりますので、お電話やメール・FAXでのご注文の場合はサービス適用外となります。

誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。

発送時のご連絡について

フラットリバイスでは、発送時にメールで伝票番号等をお知らせしておりますが、お電話の場合は、特にご連絡なく発送させていただいております。

発送時にご連絡が必要な方は、ご注文時にその旨お伝えください。

お問い合わせについて

ご注文方法や商品について、適合サイズなど、わからない事がございましたらお気軽に当店までお問い合わせください。
なお、サイズをお問い合わせの場合は、事前にバストサイズ(トップ・アンダー)を測定しておいてください。
できる限り正確にサイズを決めるには、バストサイズ(トップ・アンダー)・身長・体重の4点の情報があれば、適合サイズを割り出すことができます。

お手数ではございますが、お問い合わせ前に測定の上、お問い合わせください。

お問い合わせはウェブサイト内のお問い合わせフォーム、メールもしくはお電話で受け付けております。
お問い合わせフォームはSSLにて暗号化されますので、安心してお問い合わせください。

メール:info@flatrevise.jp
お電話:04-7157-3657

皆様のご注文・お問い合わせをお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました