夏季休業前のお届けについて

フラットリバイスからのお知らせ お知らせ

いつもフラットリバイスをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

以前より8月13日~17日までの期間は夏季休業とお知らせさせていただいておりますが、お急ぎでナベシャツが必要な方へお知らせいたします。
※夏季休業の詳細はこちらの記事をご覧ください。⇒夏季休業のお知らせ

おかげさまで、現在たくさんのご注文を頂いており、ただ今の発送状況はご注文から平均1~2営業日後の発送とさせていただいております。

夏季休業前または夏季休業中にお届けをご希望の場合は8月8日(月)までにご注文くださいとお知らせしておりましたが、1着のみのご注文など、ご注文数が少数の場合は、遅くとも明日10日の午前10時までにご注文頂いて、代引き以外のお支払方法の場合、ご決済も完了した場合においては12日(金)までに発送できます!

なお、8月9日(火)午後2時現在の状況であり、今後のご注文状況によってはご希望に沿えない場合もございます。
また、本日8月9日(火)午前10時までに頂いたご注文分のうち、現時点でご決済等完了されているご注文に関しましては、当店夏季休業前に発送できますので、ご安心ください。

今週中にナベシャツが必要な方は、お早めにご注文ください。
よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました