メールサーバのメンテナンスのお知らせ

フラットリバイスからのお知らせ お知らせ

いつもフラットリバイス製品をご愛用頂き、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、メールサーバのセキュリティ強化のため、下記の日時にメンテナンスを行います。
メンテナンス中はメールの送受信が一時的にできませんので、お知らせいたします。

メンテナンス日時

2016年11月9日(水)14:00~17:00

この期間内は、メールの送受信ができないため、メールによるお問い合わせの受付、ご返答などができません。
この期間内にお送りいただいたメールはメンテナンス完了後に当店にて受信できるようになりますので、この日に限り、上記時間以降、または翌営業日中にご対応させていただきます。

なお、この期間内にメールを当店に送ったにも関わらず、当店からの返答がない場合は、メールが正常に受信できていない可能性がございます。
翌営業日中までにご返答がない場合は、誠に申し訳ございませんが、再度メールを送信して頂きますようお願いいたします。

なお、メールサーバのみのメンテナンスですので、当店ウェブサイトの閲覧、ご注文は普段通り行えますので、ぜひご利用ください。
ナベシャツの製造・発送も通常通りとなりますので、お気軽にご注文ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました