新しい発想のナベシャツ【マスキュリン】について

皆さんこんばんは。フラットリバイス店長の阿部です。
今日は当店一番の自信作ナベシャツ【マスキュリン】についてご説明したいと思います。

【マスキュリン】は、一見タンクトップ型のナベシャツですが、今までに無い新発想の構造を取り入れる事によって、胸をつぶす常識を変えてしまうほど楽な着心地を実現しました。

今までのナベシャツは、胸を平らにしようとする際にはどんどんと小さいサイズを着用して、生地に無理をさせて着る事によって強い締め付けを実現していました。
これは、体型の変化にも対応し苦しさを感じさせないようにと伸縮素材のみで構成されていたからです。
かといって、綿などの非伸縮素材では、潰れても苦しく感じてしまいます。
フラットリバイスでは、新開発の特殊構造により、伸縮性の良いところと伸縮しない生地の良いところのみを使用して、苦しくないのに胸が平らになるナベシャツを開発しました。

その構造を利用したのが、新型ナベシャツ「マスキュリン」です。
表面にはより自然な綿ニット素材を使用し、ナベシャツのみの着用でも耐えられる見た目を実現。
裾の構造も完全に見直し、全くめくれない新構造になっております。
また、従来品では、ぴったり締め付けるのでシャツが体に張り付いているような見た目になりがちだったのですが、特殊構造により自然な生地のゆとり感を実現、一見ゆったりとタンクトップを着ているようにしか見えない見た目を手に入れることができました。

それから、メッシュ素材では気になった乳首の透けや浮きも全くない構造を考案。
乳首を気にすることなく着用できます。
胸に当たる部分はメッシュではなく綿素材を使用しているため、乳首が擦れて痛くなったりせず、汗を生地が吸ってくれるので夏でも快適です!

まだまだ言いたい特徴はいっぱいあるのですが、フラットリバイスの一番の自信作ナベシャツですので、ぜひ一度体験してみて頂きたいと思います。
フラットリバイスの会員になると通常8,800円の所、なんと1,000円引きの7,800円で販売しておりますので、ぜひ一度お試してください!
皆様からのご注文お待ちしております!

スポンサーリンク