生地の仕入れ

こんにちは、フラットリバイス店長の阿部です。
今日は午前中に、ナベシャツ【マスキュリン】で使用している生地を仕入れてきました。

開発時に相当生地を使ったので、発売前に再度仕入れたのですが、このところご注文を多く頂きましたので、その分も残りわずかとなり、再度仕入れました。

電話で注文して送ってもらうことも可能なのですが、他にも良い生地がないか調査を兼ねて今回は直接行くことに。
今、他の色も考えているので、問屋の担当の方にスワッチを見せていただきました。

それにしても、色々な生地のサンプルやカラーを見ていると、これもいいな、あれもいいなって思っちゃいますね。
ショップのオープン時間もありますので、あんまり長くいられませんでしたが、何となく次の構想ができてきました。

色々なバリエーションのナベシャツを作っていこうと思っていますので、ぜひお楽しみにして頂ければ幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました