ヤンヒー病院がディスカウント!?

たまたまネットでヤンヒー病院のサイトを見てみると、2010年6月17日~9月30日まで、全ての手術が10%オフって書いてある。

これ(携帯からは見られないかも)↓
http://www.yanhee.net/treatments-procedures/promotions

私はファインブルー在籍時、関連会社のブルースターの仕事でちょっとだけタイのアテンドもしましたが、今まで手術代は上がる一方で値下げしたことは無かったように記憶してます。
このタイミングで値下げとは、やっぱりタイのこの前の出来事の影響があるのでしょうか。

特にヤンヒーでSRSする人の割合は、外国人のほうが多いようですから、結構影響出ているのかもしれませんね。

ヤンヒーは昨年病棟を増設したばかりですから、政治的なこととはいえ、ああいうことがあって外国から来にくくなると大変なのでしょうねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました