ナベシャツ【マスキュリン】ホワイトの試験販売はあと1週間!

いつもフラットリバイスをご利用頂き、誠にありがとうございます。店長の阿部です。
暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
熱中症にならないように、激しい運動は避けて水分補給をしっかり行う事をお勧め致します。

7月18日から7月31日までの期間限定で試験販売をさせていただいているナベシャツ【マスキュリン】ホワイトですが、残すところあと1週間で販売を一旦終了とさせていただきます。

ホワイトは、透けやすい色のため、若干胸部分とお腹の部分で生地の差を感じる場合がありますが、ワイシャツの下に着るナベシャツとしては最高のナベシャツです。

夏場はワイシャツも薄めになり、下着が透けやすくなります。
そんな場合に、ブラックも悪くありませんが、やっぱりナベシャツも白を着用したほうが自然です。
どうせ透けるなら透けても全く不自然さのないナベシャツを選んでいただきたいと思います。

マスキュリンの白は、ナベシャツ特有のラインが全く無く、一般的なタンクトップ(ランニング)の形状で設計しているので、ワイシャツを着たときに透けて見えても、これがナベシャツだとも、変わった服を着ているとも思われる事はありません!

そんなマスキュリンのホワイトは、営業職など日常的にワイシャツが必要な方や、就職活動中の学生の方に特に最適です。

表面のニット生地が汗を適度に吸い、快適に着用できる着心地だから、もうメッシュのナベシャツ+Tシャツ(タンクトップ)+ワイシャツなんていう着方をしなくても、涼しく快適に胸を気にしない生活が可能です!

今回、数量は限定しませんが、本当に7月31日で販売を終了いたしますので、ホワイトが必要な方はぜひ31日までにご注文下さい!
よろしくお願いいたします。

※納期が遅めを希望される方は、ご対応いたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

スポンサーリンク