ウェブサイトからご注文できない場合について

よくあるご質問 よくあるご質問&回答集

いつもフラットリバイスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
パソコンやスマートフォン等の操作がよくわからず、ウェブサイトから、カートを利用してのご注文が難しいと思われる場合、ナベシャツが欲しいと思ってもご注文をあきらめてしまう場合があると思います。
その場合は、ウェブサイトからだけではなく、当店ではメールまたはお電話でご注文を受け付けております。

メールでのご注文方法

メールでのご注文は、下記の「メール注文用テンプレート」をコピー&ペーストして頂き、必要事項をご入力の上、下記のご注文用メールアドレスまで送信してください。
24時間365日受け付けております。(当店からの返信などのご対応は営業時間内となります。)

メール注文用テンプレート

●ご注文商品名・色・サイズ・数量

●お支払い方法
(銀行振込・代金引換[現金]・お届け時カード払い・クロネコwebコレクトの中からお選びください。)

●配送希望日
(希望がある場合のみご記入ください。ご注文日の4日後以降でご指定ください。)

●配送時間帯
(指定なし・午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時からお選びください。)

▼お届け先について
●配送先氏名

●郵便番号

●ご住所

●電話番号

●ご連絡先メールアドレス

▼お客様情報
サイズが合っているかなどの確認に使用させて頂いておりますので、ぜひご入力ください。)
●身長
→ cm
●体重
→ kg
●バストサイズ(アンダー)
→ cm
●バストサイズ(トップ)
→ cm


ご注文用メールアドレス
order@flatrevise.jp

お電話でのご注文の場合

フラットリバイスでは、お電話でもご注文を受け付けております。
お電話の場合は、受付は営業時間内のみとなります。
また、お電話でのご注文の場合、商品発送時にお届けしている発送完了メールは送られませんので、予めご了承下さい。(納期に関してはお電話にてご案内させて頂いております。)

■ご注文・お問い合わせ受付電話番号
04-7157-3657

なお、営業時間内でも電話回線が込み合っていたり、時間帯により担当者不在の場合がございます。
大変ご迷惑とお手数をおかけいたしますが、話し中の場合は、お時間をずらしておかけ直しいただくか、留守番電話になる場合は、お名前とお電話番号を入れていただければ、当店からおかけ直しさせていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました