ご注文後に当店からご連絡させて頂く場合について

フラットリバイスからのお知らせ お知らせ

いつもフラットリバイスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご注文頂いた後に、当店からご注文完了メールをお送りいたしますが、そのメールの前後に当店から別途ご連絡させていただく場合がございます。

以下にそのケースをご紹介いたします。

お客様の体型とナベシャツのサイズが明らかに適合しないと思われる場合

ご注文時にバストサイズのアンダー(※必須)、トップ、身長、体重(以上3点は任意)をご入力いただいておりますが、これらの数値とご注文頂いたナベシャツの適合サイズが大幅に合わないと思われる場合、当店からご連絡させて頂いております。

ご注文内容に不備がある場合

ご注文時にご入力頂いた内容ではお届けができない場合はご連絡させて頂いております。

▼ご連絡させて頂く代表的な事例

  • ご入力いただいていない項目がある場合
  • 配送先ご住所が不完全な場合
  • ご指定頂いた配送指定日にお届けができない場合

当店からのご連絡に関して

当店からご連絡させて頂く方法は、基本的にはご注文頂いた際にご入力頂いたメールアドレスにご連絡させて頂いております。
お送りする当店のメールアドレスは「info@flatrevise.jp」か「order@flatrevise.jp」の2つになり、このアドレス以外からは送信しておりません。
但し、どちらのアドレスから送信しても、エラーが発生してお客様にお送りできない場合はお電話にてご連絡させて頂く事もございます。
当店では、お客様のご事情を考慮して、あえて留守番電話になった場合でもメッセージを残しておりません。
着信履歴が残る場合は、お手数ですが当店までおかけ直し頂ければ幸いです。
また、ご注文後にご注文完了メールを含め、当店からのメールを1通も受信できていない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっているか、受信設定または受信拒否設定などで当店からのメールが受信できない設定になっている場合があります。
その場合、上記の2つのメールアドレスを受信できる設定に変更して頂き、再度メール発行のご依頼をいただくか、お電話にてお問い合わせ下さい。

受信設定の確認・設定については下記の記事をご覧下さい。
メールの受信設定について

お問い合わせ方法について

この件についてご不明な点がある場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールによるお問い合わせ

info@flatrevise.jp までメールを送信してください。
24時間365日受け付けております。

お電話によるお問い合わせ

04-7157-3657までお電話下さい。
なお、受付は営業時間内(月~金 AM10~PM5)のみとなります。


◇公式facebookページ(フォローといいね!お願いします!)
https://www.facebook.com/flatrevise
◇公式ツイッター(フォローお願いします!)
https://twitter.com/flatrevise

コメント

タイトルとURLをコピーしました