本日もありがとうございました!

フラットリバイス店長日記 店長日記

本日は2件のお知らせ(PayPalについてとネコポスについて)をしたため、営業終了のご挨拶が少々遅れてしまいました。
無事に17時に本日の営業を終了させていただきました。

クロネコメール便が廃止されたので、ネコポスでは実質送料が値上げに近いのですが、配達方法がクロネコメール便に近いものの、配送スピードが宅急便と同じで、配達状況の確認もできますので、サービス内容としてはクロネコメール便よりグレードアップしています。
宅急便よりも送料を抑えたい方(248円安くなります!)はお奨めです。

また、PayPalについては既にアカウントを持っている方はログインするだけでご利用いただけます。
今まで通りにクロネコwebコレクトやお届け時カード払いも引き続きご利用いただけますので、宅急便をご利用されたい場合は、そちらをお奨めいたします。

それでは、明日も一生懸命頑張らせていただきますので、よろしくお願いいたします。


■営業時間終了後のご注文はウェブサイトからお願いします。
http://flatrevise.jp/
■お問い合わせ
info@flatrevise.jp


◇公式facebookページ(フォローといいね!お願いします!)
https://www.facebook.com/flatrevise
◇公式ツイッター(フォローお願いします!)
https://twitter.com/flatrevise

コメント

タイトルとURLをコピーしました