ナベシャツの呼び方

本日は日曜日なので、フラットリバイスは定休日です。
ふと考えた事なのですが、皆様はナベシャツのことを何と呼んでいますか?

当店では、主に「ナベシャツ」と呼んでいますが、他にもいろいろな呼び方があります。
固有の商品名の場合もありますが、私がナベシャツの他の呼び方を考えたときに思いつくのは以下の通りです。
なお、これはフラットリバイスの製品(マスキュリンシリーズ等)や、サラシや和装ブラなど、ナベシャツとは別のジャンルの製品を抜いて考えた場合です。

  1. ナベシャツ
  2. なべシャツ
  3. トラシャツ
  4. 胸つぶし
  5. トランスシャツ
  6. バインダー
  7. Nシャツ
  8. ペタシャツ
  9. 俺シャツ

こんなところでしょうか。
過去に他社様で販売されていた、もしくは現行商品の商品名も含まれていますが、ざっと考えても9つも出てきます。

それで、なぜこのようなことを思ったかということですが、インターネットでフラットリバイスを知って頂くには、お客様に検索して頂く必要があります。
GoogleやYahoo!などで検索される際に、どんなキーワードで検索しているのかというのがわからないと、フラットリバイスを見つけては頂けません。
ですので、皆様が日常的に胸をつぶすシャツのことを、何と呼んでいるのか、そして商品を探そうとした場合にどんなキーワードで検索するのかを知りたいと思っています。

もちろん、「こういうキーワードで検索するだろうなぁ。」と予想を立てて、俗に言うSEO対策はしているつもりなのですが、何事も変化に対応しなければならず、現状では「ナベシャツ」が一番のキーワードなのですが、今後ナベシャツという言い方よりも、例えば「トラシャツ」とか、「胸つぶし」などの呼び方のほうが一般的になっていくようだと、そのあたりを考慮してサイトを運営していかなければいけません。

そこで、もしよろしければ何と呼んでいるか、この記事のコメント欄にコメントをして頂ければありがたいです。
アンケートというほどでもないので、気が向いたら書き込んで頂ければと思いますが、今後のサイト運営について重要なご意見となりますので、ぜひご協力お願いいたします。
なお、もちろんコメントなので匿名でかまいません。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク