フラットリバイス開店です!

ナベシャツ・トラシャツのサイズ交換 店長日記

おはようございます。
10時になりましたので、フラットリバイスを開店させていただきます。
本日も一日よろしくお願いいたします。

ところで、いきなりですがこれは何でしょう?

ナベシャツ・トラシャツのサイズ交換

正解は、サイズ交換で当店に戻ってきたナベシャツの一部です。
ちゃんとチェックして、ほつれ等があれば補修し、クリーニングして袋に入れてあるものです。
新品同様といっても良い状態です。

特にはじめての方がフラットリバイスのナベシャツ製品をご購入いただいて、サイズが合わない場合に交換される場合が多く、前回3月に一度サイズ交換品を中古品として特別セールさせていただきましたが、またある程度たまってきました。

このまま保管しておいても勿体無いので、しばらくしたらまた再セールを考えています。
全サイズはありませんし、サイズごとの在庫もかなりばらつきがありますが、準備が出来次第ご奉仕させていただきたいと思います。

その際にはメールマガジンでお伝えいたします。メールマガジンを受信されていない方は、ぜひウェブサイトから無料会員登録をお願いいたします。
また、このブログや公式ツイッター、公式facebookでもお知らせいたしますので、最新情報をゲットするためにぜひフォローお願いします。

それでは、本日も一日頑張りますので、よろしくお願いいたします。


ご注文はウェブサイトからがお奨めです!
http://flatrevise.jp/

お問い合わせはこちら
info@flatrevise.jp


◇公式ツイッター(フォローお願いします!)
https://twitter.com/flatrevise

◇公式facebookページ(フォローといいね!をお願いします!)
https://www.facebook.com/flatrevise

◇公式Google+ページ(フォローして頂くと投稿を閲覧できます!)
https://www.google.com/+FlatreviseJp

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました