本日の営業も終了です!

フラットリバイス店長日記 店長日記

17時を過ぎましたので、フラットリバイスの本日の営業は終了させていただきます。
本日もたくさんのご注文とお問い合わせを頂き、誠にありがとうございました!
定休日前のためご注文やお問い合わせが多く、ご挨拶のブログ記事以外更新できず申し訳ございません。

今日は開店直後に口永良部島が噴火しました。
やけどをなさった方がいたようですが、島民全員無事とのことで、良かったと思います。
去年も噴火した島ですので、おそらく普段から噴火時の避難について訓練をなさっていたのでしょう。日頃の訓練や心がけは大事ですね。

明日と明後日は、土日ですので定休日です。
また、事前にお伝えしたとおり、6月1日(月)は、機器メンテナンスのため営業をお休みさせて頂きます。
(フラットリバイス内に私とスタッフはおります。迅速な対応は難しい場合がありますが、お問い合わせ頂ければその日中にご返答はできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。)

もちろん定休日中でもご注文やお問い合わせは受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

また、下北沢の店舗では土日も変わらず営業しております。
フラットリバイスの全商品の試着ができますので、お気軽にお立ち寄り下さい。
(来店されたからといって必ず買わないといけないわけではございません。見るだけでも結構ですので、お気軽にお立ち寄り下さい。)

それでは、また来週も精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。


営業終了後と定休日中のご注文はウェブサイトからがお奨めです!
http://flatrevise.jp/

お問い合わせはこちら
info@flatrevise.jp


◇公式ツイッター(フォローお願いします!)
https://twitter.com/flatrevise

◇公式facebookページ(フォローといいね!をお願いします!)
https://www.facebook.com/flatrevise

◇公式Google+ページ(フォローして頂くと投稿を閲覧できます!)
https://www.google.com/+FlatreviseJp

コメント

タイトルとURLをコピーしました