フラットリバイスは本日定休日です。

メッシュ製ナベシャツ ショート ブラック 店長日記

2015053001

本日は土曜日ですので、フラットリバイスは定休日です。

事務所から柏駅方面を撮ってみましたが、快晴です。
今日は昨日と違って暑いです。
午前中に外を歩きましたが、陽が当たると結構暑いですね。
紫外線対策はしっかりしたほうがよさそうです。

2015053002

事務所内も、エアコンをつけてはいるものの、28℃です。
少し暑く快適ではありませんが、

こんな時にお奨めのナベシャツはこちら。

メッシュ製ナベシャツ ショート ブラック

メッシュ製ナベシャツです!(画像はショートタイプです。)
もちろんマスキュリンシリーズも優れたナベシャツで、1枚で着ていただけるナベシャツですが、下着的に着用するならメッシュ製ナベシャツのほうが使いやすいです。

なんと言っても生地が薄いので、上に着る衣服に響きません!

これがなぜ重要なのかというと、画像を見てもわかる通り、背中部分はより薄くなっており、肌が透けています。
正直なところ、このメッシュ製ナベシャツ1枚のみで着ていると、不自然な服です。
画像の写真はCカップの女性スタッフに着てもらったのですが、これを着た状態で、胸はしっかり潰れ、男性的な胸板になっています。
つまり、この状態で男性の上半身に何も着ていない状態と同じになります。

この状態から上に服を着るので、適度に暑い日にはマスキュリンシリーズよりメッシュ製ナベシャツを着て、上に薄着したほうが涼しく感じると思います。
※極度に暑い日は、マスキュリンシリーズ1枚で過ごされるほうが涼しいかもしれません。

メッシュ製ナベシャツについてはぜひウェブサイトをご覧下さい。
http://flatrevise.jp/?mode=cate&cbid=915487&csid=0

ぜひご検討下さい!よろしくお願いいたします。


フラットリバイスは定休日ですが、ご注文やお問い合わせは24時間受け付けております!
http://flatrevise.jp/

お問い合わせはこちら
info@flatrevise.jp


◇公式ツイッター(フォローお願いします!)
https://twitter.com/flatrevise

◇公式facebookページ(フォローといいね!をお願いします!)
https://www.facebook.com/flatrevise

◇公式Google+ページ(フォローして頂くと投稿を閲覧できます!)
https://www.google.com/+FlatreviseJp

コメント

タイトルとURLをコピーしました