おはようございます!フラットリバイス開店です!

フラットリバイス店長日記 店長日記

おはようございます。店長の阿部です。
10時を過ぎましたので、本日もフラットリバイスを開店させていただきます。
本日も一日よろしくお願いいたします。

今日の千葉県は今のところ天気の崩れもなく、過ごしやすいですね。
こんな日はナベシャツの製造作業もはかどるような気がします。

当店の一番人気ナベシャツは【マスキュリン】ですが、昨日からメッシュ製ナベシャツを一押しとしておススメさせていただいております。
とにかく蒸れにくいので、汗をかく季節にはおススメです。
実際メッシュ製ナベシャツのご注文は今月に入ってからは増えています!
まだ着用した事の無い方は、一度お試し下さい!
また、他社様のナベシャツやトラシャツをご利用の方でも、一度フラットリバイスのナベシャツをお試し頂ければ幸いです。

それでは、本日も一日頑張りますので、よろしくお願いいたします。


ご注文はウェブサイトからがお奨めです!
http://flatrevise.jp/

お問い合わせはこちら
info@flatrevise.jp


◇公式ツイッター(フォローお願いします!)
https://twitter.com/flatrevise

◇公式facebookページ(フォローといいね!をお願いします!)
https://www.facebook.com/flatrevise

◇公式Google+ページ(フォローして頂くと投稿を閲覧できます!)
https://www.google.com/+FlatreviseJp

コメント

タイトルとURLをコピーしました