ブログランキング

ブログランキング お知らせ

いつもフラットリバイスおよびフラットリバイス製品をご愛用頂きまして、誠にありがとうございます。

この「フラットリバイス オフィシャルブログ」では、ランキングに参加しております。
各記事の下部に以下のようなアイコンがある部分があります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

ランキングは、できるだけ多くの方にこのブログを見て頂きたいという思いで参加しております。
フラットリバイスでは2015年6月現在で「にほんブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています。

上記のアイコンをクリックすると、それぞれのサイトでのランキングのうち「INポイント」が加算されます。
そうしますと、このブログのランキングが段々と上位に上っていくので、ブログを見つけやすくなります。

無理強いできるものではございませんが、当ブログの記事を読んでいただいたら、それぞれのアイコンをクリックして頂ければ励みになりますので、ぜひクリックしてください!よろしくお願いいたします。

なお、上記アイコンをクリックして頂くと、似たジャンルの他のブログも参加しているので、情報を集めている方はぜひランキングサイトもご覧下さい。

よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました