本日もありがとうございました!

フラットリバイスの営業を17時で終了させていただきました。
本日も多くのご注文とお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。

フラットリバイスの場合、他のメーカーと比べて特注でのご注文比率が多いと思います。
というのも、オーダーメードタイプのナベシャツは昔からありますが、通常の商品のカスタマイズができると記載している店舗は少ないためだと思います。

価格のみでいうと、当店より安いナベシャツはたくさんあります。
性能面では、お客様の好みもあり単純比較はできませんが、当店としてはマスキュリンシリーズは他社様と比べてもしっかりとつぶれ、特につぶれにくい胸の大きい方に最適なナベシャツです。
メッシュ製ナベシャツは従来からのパワーネット系のナベシャツの性能ですので、極端に胸の大きい方には向かないものの、多くの方に支持されるナベシャツです。

フラットリバイスは、上記のようなナベシャツ製品を大幅な調整でない限り追加料金なしでお客様に合ったナベシャツをお作りさせていただいております。

もちろん調整しなくても基本的には様々な方に適合するように設計しておりますが、体型には個人差があるので、合わない場合があります。

そんなときにはサイズ交換と同じ方法で調整交換も行っています。
一度でも体にフィットしたナベシャツを着用したら、他のナベシャツが着られないかもしれません。
当店にはリピーターの方が多いのも、皆様に愛されている商品なのだと思います。

もちろん、いくら商品が良くても当店スタッフの対応が悪いとダメですので、いつもしっかり頑張らせていただいておりますのでよろしくお願いします。

それでは、また明日も頑張りますのでよろしくお願いします。
営業終了後もご注文やお問い合わせは受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク