今日も開店!本日のおすすめナベシャツは?

更新が遅くなり申し訳ありません。
フラットリバイスは今日も元気に営業しております!

千葉県は今日も雨が降っており、ジメジメして気持ちが悪いですね。
そんなときにおすすめのナベシャツはマスキュリンシリーズです。

ナベシャツ【マスキュリン】ナベシャツ【マスキュリン】着用イメージナベシャツ【マスT】ホワイトナベシャツ【マスT】ブラック

タンクトップとTシャツの2つの形状で、タンクトップはロング丈も選べます。

なぜマスキュリンシリーズがおすすめかというと、胸に当たる面は綿素材なので、汗を吸って蒸れません。
そして、お腹と背中はメッシュ生地が肌に当たりますが、メッシュの通気性で余分な水分や蒸れた空気を逃がし、表面の綿ニットで吸い蒸発させるので、思ったより涼しく着られます。

メッシュ製ナベシャツは、通気性はバツグンですが、生地自体はほとんど汗は吸ってくれないので、湿度の高いときは蒸発しにくくちょっと不快感が出る事があります。(もちろんメッシュ製ナベシャツが悪いわけではなく、上にTシャツなど汗を吸う生地のものを着用すれば改善できます。)
ですので、そういった感じのないマスキュリンシリーズは梅雨の時期やジメジメとする雨の日には最適です!
ぜひご検討ください!

それでは、本日もしっかり頑張りますので、よろしくお願いいたします。

ご注文やお問い合わせはウェブサイトからお願いします。
http://flatrevise.jp/

スポンサーリンク