本日も多数のご注文ありがとうございました!

フラットリバイス店長日記 店長日記

本日も多数ご注文いただきまして、誠にありがとうございました。
本日の営業を終了させていただきました。

フラットリバイスのナベシャツの製作時間は、スタッフ1人につき工程の多いマスキュリンシリーズで1着2~3時間程度、メッシュ製ナベシャツで1時間以内が標準時間です。(特注などの場合はさらに時間がかかります。)

ご注文が多くなると、頂いたご注文分のナベシャツが1日で完成しなくなるため、お時間を頂く場合があります。
地域によって違いますが、天気予報によると千葉県では明日以降、だんだんと暑くなっていくようで、ナベシャツは気温が高い時のほうがご注文が多くなります。
そうしますと、ご注文からお手元に届くまで日数がかかってしまいます。
ですので、ナベシャツをご検討中の方はお早めにご注文ください!

当店としてもできるだけ早くお届けしたいと常に思っておりますが、ナベシャツは身につける商品なので、しっかりとした品質でお届けしなければいけないと考えています。
日本国内での製造、ご注文を頂いてからお客様の要望やご注文内容に合わせて製造をしているので、即日発送などのご対応が現状難しいのですが、最短でも午前10時までのご注文は翌営業日発送とさせて頂いております。
ご注文が多いときにはさらに1~2日程度頂いてしまうため、ナベシャツが必要な方はできるだけお早めにご注文頂ければお待たせする事がないと思いますので、ぜひご検討ください。

それでは、また明日もしっかり頑張りますので、よろしくお願いいたします。

▼営業終了後のご注文・お問い合わせはウェブサイトからお願いします。
http://flatrevise.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました