ナベシャツのご注文たくさん頂いております!本日も元気に営業中です!

店長日記

DSC_0583

全国的に梅雨も明け、夏本番ですね。
朝顔も元気に咲いておりますが、フラットリバイスも同じくらい元気に営業しております。

ナベシャツのご注文をたくさん頂いており、誠にありがとうございます。
そのため、お届けまで若干お時間を頂いている状況です。ご注文頂いたナベシャツのタイプや数量により異なりますが、現在は通常よりも1~2日程度お待ち頂く場合がありますので、お急ぎの方はお早めにご注文ください。

また、8月12日(水)~16(日)までの間は夏季休業を頂きますので、お盆前にナベシャツが必要な方は特に早めにご注文ください。
夏季休業中はナベシャツの製作や出荷は行っておりませんので、ご注意ください。
また、休業明けは未処理のご注文が多くたまる事になりますので、休業明けから1週間程度は発送にお時間を頂く可能性がございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご注文からお届けまでお時間を頂く可能性が高いため、余裕をもってご注文頂ければ幸いです。

それでは、本日もしっかりと頑張りますので、よろしくお願いいたします。

▼ご注文やお問い合わせはウェブサイトからお願いします。
http://flatrevise.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました