いつもフラットリバイスのナベシャツをご注文頂き誠にありがとうございます!

猛暑

とにかく暑いですね。
東京は5日連続の猛暑日になったようで、140年ぶりのことのようです。
午後5時過ぎましたが、まだ気温は30度を下回りません。
エアコンをかけている事務所内も30度前後で暑いです。
熱中症にならないよう、のどが渇いてなくても水分補給を忘れないようにしましょう。

数年前のことですが、スタッフが脱水症状になり、救急車を呼んだこともありますので、特に意識して水分は取るように心がけてくださいね。

さて、本日もフラットリバイスの営業は17時を過ぎましたので終了とさせていただきましたが、もうしばらく仕事は続きます。

現在、ご注文が多いため、これよりあと2時間くらいは製作作業を行っております。
マスキュリンシリーズは相変わらずの人気で、多数のご注文を頂いておりますが、最近特に増えてきたのがメッシュ製ナベシャツです。

メッシュ製ナベシャツ ショート ブラック
メッシュ製ナベシャツ ホワイト
メッシュ製ナベシャツ ブラック

特にショートタイプをまとめ買いされる方が多く、一度に2~4枚程度のご注文が多いため、現在スタッフがフル回転で製造しております!

何度もお知らせさせて頂いておりますが、8月12日(水)~16日(日)は夏季休業となるため、お盆前まで、特に8月10日くらいまでにナベシャツが必要な方は、明後日の6日(木)までにはご注文いただかないと、お待たせしてしまう可能性がございます。

最低でも1枚あればよいという方でも、ご注文受付順に製作させていただいているため、早めにご注文いただかないと、お届けまでお時間を頂いてしまい、必要な時にお手元にないという事態になってしまうかもしれませんので、お早めにご注文頂ければと思います。

どの商品にすればよいかわからない、サイズがわからないなど、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ頂ければ、お客様がご希望のナベシャツ、最適なナベシャツをご案内させて頂きますので、お気軽にご相談ください。

それでは、また明日もしっかり頑張りますので、よろしくお願いいたします。

ナベシャツのご注文やお問い合わせはウェブサイトからお願いします!

▼ナベシャツのフラットリバイス ウェブサイト
http://flatrevise.jp/

スポンサーリンク