ナベシャツ新製品のご注文、誠にありがとうございます!

ナベシャツ【マスキュリンVer.2】 未分類

ナベシャツ【マスキュリンVer.2】

いつもフラットリバイスをご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、いつもこのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

2015年10月21日(水)から販売を開始させていただいたナベシャツ【マスキュリンVer.2】と【マスキュリンロングVer.2】ですが、発売から2日経過いたしまして、非常に多くのご注文をいただいております。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございます。
現在ご注文が多いので、少々発送までお待たせしてしまう可能性もございますが、できるだけそのようなことが無いように頑張っております。
もし発送にお時間をいただく場合は、誠に申し訳ございませんがご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、ご注文をご検討の方は、お待たせする可能性もございますので、お早めにご注文いただければと思います。

ただいま18時を過ぎておりますので、本日の営業は終了とさせていただきますが、ご注文は24時間365日休まず受け付けております!

今回のナベシャツリニューアルは当店としてもかなり自信アリ!です。
今までのマスキュリンシリーズもとても評判が良かったのですが、小さなご不満でも解消できるよう研究を重ね改良いたしましたので、ぜひご体験ください!

皆様のご注文、心よりお待ちしております!

ナベシャツのご注文はこちら

営業終了後のご注文はウェブサイトから受け付けておりますので、お気軽にご注文ください。

http://flatrevise.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました