【重要なお知らせ】ナベシャツ新製品販売に伴う旧製品の販売について

フラットリバイスからのお知らせ お知らせ

いつもフラットリバイスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
また、フラットリバイスのナベシャツ製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

2015年10月21日(水)より新製品のナベシャツ【マスキュリンVer.2】と【マスキュリンロングVer.2】を発売させていただきましたが、それに伴う旧製品のナベシャツ【マスキュリン】及び【マスキュリンロング】の販売についてお知らせいたします。

ナベシャツ旧製品【マスキュリン】及び【マスキュリンロング】の販売について

2015年10月21日(水)より販売を開始いたしました新製品のナベシャツ【マスキュリンVer.2】と【マスキュリンロングVer.2】は、旧製品のマスキュリン及びマスキュリンロングをリニューアルした商品となります。

そのため、この旧製品については2015年10月31日(土)をもちまして、販売終了とさせていただきます。

誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

販売終了後に旧製品をご注文したい場合について

2015年11月1日以降は旧製品の販売は終了となりますが、旧製品と同じ仕様でのご注文をご希望の場合、特注で受け付ける予定でございます。
その場合、新製品をベースに製作することになるため、各種寸法は旧製品と同等で製作することはできますが、使用生地などは新製品に準じますので、あらかじめご了承ください。

また、特注の場合、サイズ交換が不可となること、商品価格は新製品の価格に準じることとなりますので、こちらもあらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

旧製品を特注でご注文いただいていた方へ

旧製品をお客様のお好みに合わせて特注にて製作させていただいていた場合、以前のご注文と同じ仕様での製作はできますが、使用生地や商品価格は前途の理由により新製品の価格に準じますので、あらかじめご了承ください。

この件につきまして、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

この件に関するお問い合わせ

旧製品のナベシャツ販売終了に関してのお問い合わせはメールにて受け付けております。
下記メールアドレスまで、お問い合わせ内容を送信していただくか、ナベシャツのフラットリバイスオフィシャルサイトからお問い合わせフォームに記入していただき、送信してください。

▼お問い合わせ用メールアドレス
info@flatrevise.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました