本日で旧製品のナベシャツ【マスキュリン】と【マスキュリンロング】が販売終了!

ナベシャツ【マスキュリン】 お知らせ

ナベシャツ【マスキュリン】ナベシャツ【マスキュリンロング】

いつもフラットリバイス及びフラットリバイスのナベシャツ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
本日は定休日はございますが、お知らせいたします。

本日をもって、旧製品のナベシャツ【マスキュリン】と【マスキュリンロング】が販売終了となります。

2010年に発売してから5年以上皆様にご愛用いただきましたナベシャツ【マスキュリンシリーズ】のうち、マスキュリンとマスキュリンロングが改良し、 10月21日に新製品として【マスキュリンVer.2】と【マスキュリンロングVer.2】としてリニューアルいたしました。

そのため、旧製品のマスキュリンとマスキュリンロングは10月31日までの販売とさせていただいておりましたので、本日で販売が終了となります。

旧製品でも、ご愛用されていた方は多数いらっしゃいますので、これからも安心してご利用いただけます。

フラットリバイスのナベシャツ【マスキュリンシリーズ】は、見た目の自然さ、着心地の良さ、他のナベシャツと比べても全く見劣りせず、むしろ凌駕していると自負しております。
この感動は着用してみないとわかりませんので、今までマスキュリンシリーズを着用したことが無い方はぜひ、一度お試しいただければと思います。

もちろんVer.2は自信作ですので、超おススメですが、旧製品でご検討されていた方は本日のみですのでお急ぎください!

商品の詳細はナベシャツのフラットリバイス オフィシャルサイトまたはフラットリバイスナベシャツ製品紹介サイトをご覧ください。

▼ナベシャツのフラットリバイスオフィシャルサイト
http://flatrevise.jp/
▼フラットリバイス【ナベシャツ製品紹介サイト】
http://flatrevise.info/

コメント

タイトルとURLをコピーしました