ナベシャツ梱包中!

ナベシャツ梱包中

今日はあいにくの天気でしたね。

さて、今は完成したナベシャツを一つ一つ梱包しているところです。
完成してきた順に、梱包と発送伝票を作成し、出荷できるように準備しています。

この写真に写っているのは本日出荷分のうちの一部ですが、もちろん梱包は丁寧に行っています。

梱包時には、ナベシャツのチェックはもちろんですが、商品の取り違えや欠品が無いように、複数の人間がチェックして、極力ミスが無いようにしています。

できるだけ良い状態でお客様にお届けできるように心がけております。

スポンサーリンク

お客様へお知らせ

おかげさまで、現在ご注文はたいへん多く頂いております。
フラットリバイスのナベシャツは、ご注文を頂いてから自社工場内で一着一着製作しているため、ご注文が重なるとお届けまでお時間を頂くことがあります。

特に、マスキュリンシリーズは他の製品より作業工程が多いため、一着の製作時間が長い商品になり、ご注文数が多い場合などは通常より2~3営業日程度多くお時間をいただく場合があります。

できるだけ早くお客様にお届けできるよう頑張っておりますが、特にご注文が重なるとお時間を頂いてしまいます。

特に、暑くなってくると新しいナベシャツの需要が多くなりますので、これから夏に向かってご注文が多くなると予想されます。

ナベシャツを使いたい日が決まっているなど、特にお急ぎの方は、余裕をもってご注文いただきますようお願いいたします。

できましたらご使用予定日の5日前までにご注文いただければ、ほぼ確実に前日までにはお届けができると思いますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。

ウェブサイトからのご注文は24時間受け付けておりますし、パソコンでもスマホでもご注文可能です!
ご注文を考えていらっしゃる方は、ぜひお早めにご注文ください。

▼ご注文はこちら
http://flatrevise.jp/

スポンサーリンク