【重要】東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会開催期間の商品のお届けについて

フラットリバイスからのお知らせ お知らせ

いつもフラットリバイスをご利用及びフラットリバイスのナベシャツ製品をご愛用頂き、誠にありがとうございます。

さて、いよいよ東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会(以降東京2020大会)が開催されます。それに伴い、商品のお届けが通常通りできない可能性がありますのでお知らせいたします。

お届けに影響がある期間について

2021年7月19日(月)~2021年9月5日(日)

東京2020大会中の商品のお届けについて

東京2020大会中でも当店でのご注文は通常通り受け付けており、商品も通常通り発送させていただきますが、お送り先が東京2020大会の会場に近い地域などの場合、発送後に遅れが生じる可能性がございます。
また、東京都を中心に交通規制が行われるため、東京都及びその周辺地域のお届けも遅れが生じる可能性がございます。

通常はご注文完了メールを送信してからお届けまでに、ご注文内容にもよりますが1~2営業日程度で出荷させていただいておりますので、お届けはその翌日~3日後になりますが、東京2020大会の影響でさらに遅れる場合があります。その場合、ご注文からお届けまで1週間程度頂く場合もございますので、あらかじめご了承ください。
そのため、お急ぎで必要な場合はできるだけお早めにご注文くださいますようお願い申し上げます。

より詳しい状況につきましては、下記のリンクからヤマト運輸のウェブサイトをご参照ください。

▼ヤマト運輸ウェブサイト
「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」に伴うお届け遅延の可能性について
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_210707.html

東京2020大会中のお届け指定日の取り扱いについて

東京2020大会中はお届け日のご指定を頂いても、地域によりご指定日にお届けできない可能性がございます。
できるだけご希望通りにお届けしたいと思いますので、ご希望の配送日の2~3日前までに発送できるようにするため、お届けに影響のある期間内は最短でのご指定日を7日後(1週間後)からに変更させていただきます。

誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

この件に関してのお問い合わせはお気軽にメールにてお問い合わせください。

info@flatrevise.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました