【重要】地震による当店の営業及び配送への影響について【3月20日現在】

いつもフラットリバイスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

去る3月11日午後に発生した東北地方太平洋沖地震により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災されました皆様、またそのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復旧、復興をスタッフ一同心より祈念するとともに、当店として支援できることがあればできる限り協力されていただく所存です。

■現時点の配送状況について
当店では、ご注文は問題なく受け付けており、発送もしておりますが、3月20日現在も配送不可能な状態や配送状況に大幅な遅れが続いております。

現時点での配送状況は下記の通りです。

●配送不可能な地域
岩手県・宮城県・福島県の全域

●営業所止めのみ可能で、お支払い方法が銀行振込に限定される地域
青森県・秋田県・山形県

●通常配送できるが遅れが出ている地域
北海道
※通常の配送日数に加えて2~3日程度遅れが出ております。

●上記以外の地域
通常通りの配送状況ですが、燃料不足が発生している地域ではお届けに大幅な遅れが出る場合がございます。

■生産の状況について
当店及び、当店の工場が東京電力による計画停電の第5グループに入っている関係で、停電中の生産が不可能なため、通常より大幅に生産が遅れる可能性があります。
停電がない場合は通常営業しておりますが、停電中は一時休業状態になっている状況です。
できる限りお客様のご希望通り商品の発送を行えるよう努力しておりますが、多少遅れる場合もございますので、予めご了承下さい。

なお、ご指定できる配送日時は一時的にご注文の5日後からとさせていただいております。
お早めに必要な方は、できるかぎりお早めにご注文頂きますようお願い申し上げます。
また、配送日指定を「指定なし」にして頂ければ、完成し次第発送致しますので、お急ぎの方はできるだけ日時指定せず配送日指定を「指定なし」でご注文頂きます様、お願い申し上げます。

■サイズ交換等の受付について
現時点でもサイズ交換は受け付けておりますが、上記でもご説明したとおり計画停電により生産に遅れが出ている関係で、当店にご返送されてから交換品の発送までに通常よりも1~2日多めに頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

今回の震災の影響で、お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂ければ幸いです。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談下さい。
よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました