ナベシャツを着たときに乳首が気になる場合や乳首が擦れる場合

いつもフラットリバイスのナベシャツ製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

当店のマスキュリンシリーズでは、生地の構成上、乳首が浮き出る事はありませんが、メッシュ製ナベシャツのようなメッシュ生地(パワーネット)のナベシャツでは、乳首の浮きが気になる場合があります。

ナベシャツを下着として着用する場合、ほとんどの場合は乳首が多少浮いていても、ナベシャツ1枚でいる事はありませんので、それほど気になることでもないのですが、場合によっては乳首が浮くと困る場合もあると思います。

ナベシャツを2枚重ねしたりすれば浮かなくなりますが、乳首の浮きだけのために2枚重ねするのは大変です。
また、他社製も含めメッシュ生地のナベシャツは激しく動くと乳首が擦れて痛くなる場合もあります。

そんなときにお奨めしたいのが、「ニプレス」です。

乳首の浮きよりも、乳首の擦れで困っている方には特にお奨めしたい商品です。
パワーネットは、ポリウレタンという素材にナイロンの糸を巻きつけてそれを編みこむ事でできている生地です。

パワーネット
↑このような生地です↑

肌触りが若干ざらざらしているので、スポーツなどで激しく動いた場合に乳首が擦れることがあります。
擦れてしまうと、乳首が赤くなり痛みが出るため、ナベシャツの着用が難しくなってしまいます。

ですので、そういうときにはニプレスを乳首に貼って、その上にナベシャツを着ていただければ、かなり擦れは改善します。
普段擦れが全く気にならない方でも、乳首の浮きを防ぐにはニプレスは効果的です。

絆創膏のように使い捨てのタイプや、ヌーブラのようなシリコン製の素材で何回も使えるタイプなどいろいろあるようです。
最近は男性用ニプレスというのも販売されているようです。
男性でも乳首の浮きを気にする方が増えたのか、それとも提案的な商品なのかはわかりません。
私も、ニプレスをAmazonで検索していて見つけました。

これかから暑くなり、汗をかく時期には薄着になる事も多く、少しでも気をつけたいときには良い商品だと思います。
ぜひご参考にしてくださいね。

ちなみに、いくつかニプレスの商品を見つけたので、ご紹介します。

Amazonで見つけた「ニプレス」関連商品

当店ではニプレスの取り扱いが無いので、こういう商品があるという意味でご紹介いたします。(商品名をクリックするとAmazonのページで詳細が確認できます。)

スポンサーリンク