本日もありがとうございました!

フラットリバイス店長日記 店長日記

17時を過ぎましたので、本日の営業を終了させていただきました。
本日も多数のご注文とお問い合わせを頂き、誠にありがとうございました。

ナベシャツは気温が高い日のほうがご注文が増える傾向にあります。
ここ数日は極端に暑くありませんが、やはり2月・3月などよりは多くのご注文を頂いております。

現在は、基本的に営業日の午前10時までに頂いたご注文は翌営業日までに発送させて頂いております。(配送指定日が無い場合)
翌営業日「までに」なので、間に合えば当日出荷の場合もあります。

通販で一番もどかしいのは、「届くまでの時間」です。
これは、自分が通販を利用しても感じる事で、できるだけ早く届いて欲しいと思います。

フラットリバイスの商品は、基本的に受注生産のため、ご注文を頂いてから製作させていただいているので、全てのご注文において当日出荷が難しいのが現状です。
ですが、早く使いたいというお気持ちを大切にし、当店ではできるだけ早めに出荷できるよう、日々頑張っております。

そのように日々ナベシャツを出荷させて頂いておりますが、ご注文が多くなり、一日の生産可能枚数を越えるご注文を頂くとどうしても数日お待ちいただくことがございます。
極端に遅くなる場合は、ご連絡させて頂いておりますが、できるだけそのようにならないようにしたいと思います。

それでも、お待たせする事がございますので、どうしても使用したい日が決まっている方は、事前にご注文頂ければ幸いです。
できましたら、必要な日の5日前までにご注文頂くと、確実にお届けできます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

それでは、本日の営業は終了とさせていただきます。
明日も元気に営業させて頂きますのでよろしくお願いいたします。


営業終了後でもウェブサイトからはご注文・お問い合わせを受け付けております。
http://flatrevise.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました