続々ナベシャツのご注文を頂いております!ありがとうございます!

照りつける太陽

今日も暑い日が続いていますね。
コンクリートの上では上からも下からも熱がきて、とてもつらいです。
柏市も35度近くあり、全国的にも30度以上あるようですので、水分補給をしっかりして熱中症には気をつけてください。
特にナベシャツを着ていると、その分暑いので、のどが渇いていなくても水分を取るようにしてくださいね。

フラットリバイスの中もエアコンは使っているものの、ミシンやアイロンの熱で30度以上あります。
特にスチームを使うと湿度が上がり、余計に暑く感じますが、しっかり頑張っています。

こんな状況だと、スタッフが脱水症状を起こしても大変なので、麦茶を買いました。

ラジオCMで汗でミネラルも不足すると何とかって言っていたので、CMに負けて伊藤園の健康ミネラルむぎ茶を買いました。
Amazonで買いましたが重いものを買うときは通販は便利ですね。玄関先まで持ってきてもらえますから。

というわけでこの麦茶はスタッフには適度に休憩して飲んでもらっています。
フラットリバイスはこのような感じに暑さに負けず頑張っております。

さて、現在ナベシャツのご注文は大変多く頂いておりますが、傾向としては2着以上のご注文が多いです。
特に今の売れ筋は「メッシュ製ナベシャツ ショート」です。

メッシュ製ナベシャツ ブラックメッシュ製ナベシャツ ホワイト

暑い日が続くと薄着になりたいものです。
そんなときにこのメッシュ製ナベシャツは通気性も良く、ナベシャツ内に熱がこもりにくいので人気です。
また、ショート丈なので、下着として着用しやすいのと、お値段も5千円程度と、フラットリバイス製品の中では比較的安価です。
生地から全て日本製で熟練スタッフによる手作りの商品ですので、5千円は決して高くありません!
耐久性もしっかりありますので、長く使える1着です。

また、この時期は海やプールにも行きたいですよね。
そんなときにこのメッシュ製ナベシャツは大活躍します。

たとえば下の画像のようなラッシュガードの下に着れば、胸を意識せずに海やプールに入れます。

ラッシュガードは海は全く問題ありませんが、プールについてはプールの運営会社さまにお問い合わせ頂いた方が良いと思います。(着用がダメな場合があります。)

ナベシャツ自体は海やプールで使用しても特に劣化したりしませんので、安心してお使いください。
水でぬれても多少脱ぎにくくはなるものの、ナベシャツにダメージはありません。
水に入る用と、着替え用の2着があれば、海もプールも怖くありませんよ!
今まで敬遠されていた方も、今年はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

というわけで、現在元気に営業中ですので、お気軽にご注文・お問い合わせください。
よろしくお願いします。

ご注文やお問い合わせは「ナベシャツのフラットリバイス ウェブサイト」から

▼ナベシャツのフラットリバイス
http://flatrevise.jp/

スポンサーリンク