【営業情報】下北沢の店舗について

ソーイングハウスA'z お知らせ

ソーイングハウスA'z

いつもフラットリバイスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ソーイングハウスA’zさんのご協力により、フラットリバイスのナベシャツが店頭で買えると評判の店舗ですが、夏季の営業情報についてお知らせ致します。

8月中は定休日の水曜日以外無休で営業いたします。

フラットリバイスは8月12日(水)~16日(日)まで夏季休業ですが、その期間もこちらの店舗までお越し頂ければナベシャツをご注文できます。
※ご注文内容によってはその場でお渡しが難しい場合もございますので、ご了承ください。後日ご来店いただくか、宅急便での発送とさせていただく場合がございます。詳しくはスタッフにお問い合わせください。

なお、こちらの店舗は、ナベシャツ以外には洋服直しも行っております。
お気に入りの服を直したり、裾上げなど、様々なお直しに対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。
オリジナル衣装の製作も行っている熟練のスタッフが親切丁寧にお直しさせて頂いております。
※洋服直しについては直接店舗までお問い合わせください。お問い合わせ電話番号は下記をご覧ください。

店舗情報

店舗名:ソーイングハウスA’z
住所:〒156-0041 東京都世田谷区大原1-3-2
電話番号:03-3468-7355
※アクセス方法などのお問い合わせはこちらにお願いいたします。

営業時間・定休日

午前10時~午後8時
毎週水曜日定休

アクセス方法

●電車
京王井の頭線「下北沢」駅下車(西口出口) 徒歩約10分
小田急線「下北沢」駅下車(西口出口) 徒歩約10分
●お車
「東京都世田谷区大原1-3-2」を目指してお越し下さい。
なお、当店には駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用下さい。
また、当店周辺は一方通行が多く、道幅も狭い所があるため、極力公共の交通機関のご利用をお奨めいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました