遅くなりましたがフラットリバイス閉店のお時間です。

本日もたくさんのご注文とお問い合わせを頂き、誠にありがとうございました。
6月に入ってから、徐々にご注文数が増えており、今日も製作枚数が多く、本来17時閉店ですが、19時でやっと閉店させていただきました。

ナベシャツは、どこのナベシャツメーカーさんも同じ傾向だと思いますが、冬場より夏場がご注文が多くなります。
気温が高くなったり、湿度の高い初夏~9月くらいまでがご注文のピークになります。

暑い日は薄着になりますので、ナベシャツを着ていないと胸が目立ってしまう事もありますから、ナベシャツの必要性が上がります。
また、暑くなると汗をかきますので、洗い換え用にナベシャツが必要になります。

まめに洗濯をされる方でしたら、2枚持っていれば何とかなりますが、週末にまとめて洗濯される方や、スポーツをされて1日に何回か着替える方は複数枚のナベシャツが必要になります。
そのため、この時期はご注文が多くなってしまいます。

ナベシャツの寿命としては、当店ではマスキュリンシリーズが2年程度、メッシュ製ナベシャツが半年~1年程度と考えております。
実際、マスキュリンシリーズは2~3年おきにご注文いただくことも多いですし、メッシュ製ナベシャツは1年おきにご注文いただくことが多いです。

当店としてはご注文頂けるのはものすごくありがたい事ですが、ご注文が殺到してしまうとお客様をお待たせしてしまう可能性もありますので、そうならないようスタッフ一同頑張っております。

というわけで、また明日もしっかり頑張らせて頂きます!
なお、閉店後もご注文とお問い合わせは受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク