熱中症にはお気を付けください!

メッシュ製ナベシャツ Vネック ショート ホワイト 前 お知らせ

いつもフラットリバイスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
先ほどの平成30年7月豪雨で被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

猛暑というより酷暑というような厳しい暑さが続いております。先日発表された1ヶ月予報でもしばらくは暑い日が続くようで、8月に入っても暑い日が続くようなので、熱中症にならないよう、こまめな水分補給と休憩を取り、お体にはお気を付けください。
水分補給は10分おきに少しずつ飲むのが良いみたいです。

ただ今の売れ筋「メッシュ製ナベシャツ」シリーズ

このように暑い日が続きますと、できるだけ涼しく過ごしたいですよね。
でも、ナベシャツを着ると、どうしてもその分厚着になります。

そんな時におススメなのはメッシュ製ナベシャツシリーズです!

メッシュ製ナベシャツ ホワイト メッシュ製ナベシャツ ブラック メッシュ製ナベシャツ ショート ブラック

特に暑い時はショートタイプがおススメ!

ショートタイプなら、お腹周りの生地が無いので胸以外は厚着になりません!もちろん胸のつぶれに影響はないので、しっかりと胸を潰してくれます。

首元がよりあいている方がお好みならVネックもおススメ!

メッシュ製ナベシャツ Vネック ショート ホワイト 前 メッシュ製ナベシャツ Vネック ショート ブラック 前

どのタイプでもホワイト・ブラック・ベージュと、使いやすいカラーを設定しておりますので、着こなし方に応じて最適なカラーをお選びいただけます!

暑い夏は洗い替えを用意して快適!

暑い日はどうしても汗をたくさんかくので、ナベシャツも洗い替えを複数枚用意しておくのがおススメです!1枚より2枚、2枚より3枚あると、汗で不快感を感じた時に着替えることができ、快適な状態で着ていただくことができます!

特にショートタイプなら、3枚まではネコポスで配送可能なので、同時にご注文頂いても配送料を抑えておトクにご注文いただけますので、ぜひご検討ください!

形状の調整もOK!

フラットリバイスは、お客様に満足して着ていただけるよう、形状を調整してお客様のお好みに合わせて製作も行っております。
ご希望の場合、特注メニューからご注文頂ければ、ご要望に沿うように製作させていただきます。
基本的に追加料金は頂いておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
※初めての方の場合は、まずは通常の商品をご注文いただき、形状等お試しの上、2回目のご注文で調整されることをお奨めいたします。
※特注の場合は通常より納期を頂きます。頂く納期は調整内容により異なりますので、お問い合わせください。

ご注文・お問い合わせについて

ご注文やお問い合わせは24時間365日いつでもウェブサイトから受け付けております!

ウェブサイト:https://flatrevise.jp/

ウェブサイトはSSL通信などセキュリティ対策をしておりますので、安心してご注文・お問い合わせください。

なお、ご返信は基本的に営業時間内(平日10時~17時)にご連絡させていただきます。
宜しくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました