明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます 2019年もナベシャツのフラットリバイスをどうぞよろしくお願いいたします。 お知らせ

明けましておめでとうございます 2019年もナベシャツのフラットリバイスをどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!旧年中はナベシャツのご注文、お問い合わせをたくさん頂き、誠にありがとうございました。

これからも皆様に愛されるナベシャツをお届けしていきたいと思っておりますので、是非とも応援の程よろしくお願いいたします。

4日から通常営業となりますが、ご注文はいつでも承っております。
本年も変わらずご愛顧の程、どうぞよろしくお願いいたします。

年末年始休業について

2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)は年末年始休業とさせて頂いております。

休業期間中の詳細は別の記事にまとめてありますので、こちらをご参照ください。
【お知らせ】2018年~2019年 年末年始休業のお知らせ

お問い合わせ

この件に関するお問い合わせはメールにて承っております。

メール:info@flatrevise.jp

なお、フラットリバイス公式ウェブサイトにもお問い合わせフォームがございますので、こちらも是非ご利用ください。

公式サイト:https://flatrevise.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました