フラットリバイス開店です!

フラットリバイス店長日記 店長日記

おはようございます。
10時をだいぶ過ぎてしまいましたが、10時よりフラットリバイスは営業開始しております。

現在ナベシャツのご注文を多くいただいているため、発送まで若干お時間をいただくこともございます。
できるだけ遅れないように頑張っておりますが、通常より1営業日程度遅れる場合もございますので、予めご了承ください。

また、サイズがご不安な方は、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。
アンダーとトップのバストサイズを測定して頂き、ご購入希望のナベシャツのタイプと一緒にお伝え頂ければ、最適なサイズをご案内致します。

ナベシャツご注文時に選んだサイズが不安な場合は、ご注文時に備考欄に「サイズのチェック希望」と入れて頂ければ適合するかどうか当店でお調べいたします。

なお、確実にサイズが合わないと思われる場合は、別途ご連絡させて頂いておりますのでご安心ください。

サイズ交換となると、余計な費用や時間を頂いてしまうため、全てのご注文に対してサイズチェックをさせていただいております。
当店からご連絡させて頂いた際には、ご返信頂ければと思います。

それでは、本日もしっかり頑張りますので、よろしくお願いいたします。
ご注文やお問い合わせは随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。

▼ご注文やお問い合わせはウェブサイトからお願いします。
http://flatrevise.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました