ナベシャツ着用画像のご紹介

キリエ様からのナベシャツ着用画像 トラシャツ着用 ナベシャツ着用画像

お客様から頂いたナベシャツの着用画像とご感想をご紹介いたします。
ご注文の際の参考にして頂ければ幸いです。

ナベシャツ着用画像

ナベシャツ未着用
キリエ様からのナベシャツ着用画像 トラシャツ着用前
ナベシャツ着用
キリエ様からのナベシャツ着用画像 トラシャツ着用

お名前(ハンドルネーム)

キリエ 様

着用されている商品・サイズ

ナベシャツ【マスキュリン】ブラック SSサイズ

バストサイズ

アンダー75cm

ご感想

今までメッシュネットのナベシャツを持っていましたが、とても息苦しく仕事ではとてもではないけど継続して着られるものではありませんでした。今回半信半疑でマスキュリンを買いましたが、全く息苦しくなく、ブラのほうがワイヤーや肩紐などで痛く感じるほど、自然な着心地でした。サイズ90のCカップが、こんなにもきちんと潰れるとは…しかも苦しくない!これは革命ですね。今までのナベシャツに失望していた人にぜひ試してほしいです。

購入の際にはサイズの選択について問い合わせのメールをしたところ、丁寧に説明していただき、夏季休暇にかかっていたにも関わらず、早急に送っていただきました。こんなにも画期的な商品を開発していただき、本当に感謝しています。


■ご注文はウェブサイトからお願いします。
http://flatrevise.jp/
■お問い合わせ
info@flatrevise.jp


◇公式ツイッター(フォローお願いします!)
https://twitter.com/flatrevise

◇公式facebookページ(フォローといいね!をお願いします!)
https://www.facebook.com/flatrevise

◇公式Google+ページ(フォローして頂くと投稿を閲覧できます!)
https://www.google.com/+FlatreviseJp

コメント

タイトルとURLをコピーしました