本日のフラットリバイスの営業は終了です!

フラットリバイス店長日記 店長日記

定休日および臨時休業で3日間ほどお休みを頂いてしまい、誠に申し訳ございません。
通常17時に営業終了ですが、お客様へのご対応など、お休みを頂いていた間にお待たせした案件をご対応しているうちに、気がついたら18時を過ぎていました。
ですので、フラットリバイスの本日の営業は終了させていただきます。

現在、中古品セールを行っておりますが、残り1週間を切り、在庫も半分以下になりました。
たくさんのご注文を頂き、誠にありがとうございます。
残り少ないので、ご検討されている方はお早めにご注文下さい!

それでは、また明日も精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。


営業終了後のご注文はウェブサイトからがお奨めです!
http://flatrevise.jp/

お問い合わせはこちら
info@flatrevise.jp


◇公式ツイッター(フォローお願いします!)
https://twitter.com/flatrevise

◇公式facebookページ(フォローといいね!をお願いします!)
https://www.facebook.com/flatrevise

◇公式Google+ページ(フォローして頂くと投稿を閲覧できます!)
https://www.google.com/+FlatreviseJp

コメント

タイトルとURLをコピーしました