9月も元気にナベシャツを製造販売しております!

2015年9月1日 柏市の空もよう

今日から9月ですね。
8月の最終週から現在まであまり天気も良くなく、涼しい日が続いています。
不思議な事に、ナベシャツのご注文と天気・気温は若干連動しているところがあり、暑い日や晴れの日のほうがご注文が多くなる傾向があります。

となると、今日のように涼しく天気があまりよくない日には注文が来ないかというと、そうでもありません。

ナベシャツが必要な方は、天気や気温を問わず必要なもののため、こういう天気でもご注文は頂いております。

先日には夏季休業中にまとめ買いセールをさせていただいたりしたので、若干複数枚のご注文はよりは単品のご注文のほうが多いように感じますが、ご注文いただいております。

涼しくなってきたせいか、マスキュリンシリーズが人気です。
http://flatrevise.jp/?mode=cate&cbid=788641&csid=0

フラットリバイスも、5年以上販売を続けさせて頂いておりますが、他のメーカーさんとは正確には比べられませんが(他メーカーさんが公表されていないため)、当店は特注でのご注文率が高いと思います。

もちろん、販売数から見ると特注のご注文は1~2割程度なのですが、フラットリバイスは全商品がお客様体型やご希望に添えるように特注が可能ですので、一度特注で体にフィットする仕様のナベシャツを着用すると、他のナベシャツは選べなくなってしまうのかもしれません。

当店では、特注での製作仕様データは、お客様から消去依頼がない限り保持しておりますので、2回目以降も「前回と同じ仕様で」と申し付けて頂ければ同じ仕様で製作する事ができます。
※仕様生地につきましては前回の製作時期やロットの違いなどの理由で若干仕様変更がある場合があります。

インターネットでの通信販売でありながら、まるでテーラーのように、「自分だけのオリジナルナベシャツ」が製作できます。

それも、大幅な仕様変更でなければ通常販売価格と同額なので、安心して依頼していただけます。

なお、生地をより多く使う特注の場合でも1,000円~2,000円程度増額になるだけなので、安心です!

今まで通常の仕様でフラットリバイスのナベシャツを着用されていた方でも、例えば「首周りや腕周りを広げたい」とか、「マスキュリンロングだけどマスキュリンの首周りが良い」とか、「少し丈を伸ばしたい or 短くしたい」など、柔軟にご対応可能です。

ぜひご検討下さいね。

特注のご注文は下記のページからできます。
http://flatrevise.jp/?mode=cate&cbid=1170194&csid=0

または、通常の商品をご注文時に備考欄に特注内容を記載して頂くか、ご注文後に別途メールで特注内容をお伝え頂ければ、そのように製作させていただきますので、お気軽に申し付けください。
よろしくお願いします!

スポンサーリンク