2015年8月のナベシャツ人気TOP10

スポンサーリンク

ナベシャツ人気ランキング(2015年08月)

9月になりましたので、先月(2015年8月)の1ヶ月間に頂いたご注文の中で、人気TOP10を集計してみました。
どのナベシャツを選ぼうか悩んでいる方はぜひご参考にして下さいね。

10位から順番に発表いたします。

第10位 [特注]マスキュリン ホワイト

ナベシャツ【マスキュリン】ホワイト

年間を通して不動の人気のナベシャツ「マスキュリン」のホワイトです。
現状特注扱いですが、後々通常商品化を予定しております。
ナベシャツとしての性能も質感・品質もブラックと一緒です。
ホワイトが欲しい方はぜひご注文下さいね。

▼商品詳細
[特注] ナベシャツ【マスキュリン】 ホワイト

⇒ http://flatrevise.jp/?pid=57149693

第9位 マスキュリンTシャツタイプ ブラック

ナベシャツ【マスT】ブラック

普通のTシャツと同じ形状なので、ナベシャツだとは気づかれないナベシャツの【マスキュリンTシャツタイプ ブラック】が9位という結果になりました。
Tシャツタイプはナベシャツのみで過ごしても、何の違和感もないためお奨めの1枚です。
ブラックとホワイトの2色があり、自然な見た目なので1枚はあるととても便利です。

▼商品詳細
【マスT】マスキュリンTシャツタイプ ブラック

⇒ http://flatrevise.jp/?pid=80673804

第8位 メッシュ製ナベシャツ ロング ブラック 背中1枚仕様

メッシュ製ナベシャツロング ブラック

8位はメッシュ製ナベシャツ ロング ブラックの背中1枚仕様でした。
背中1枚の仕様は、背中部分がパワーネット1枚のみなので、背中部分の放熱性が良く涼しく感じます。
その代わり、メッシュ生地1枚だと、少々地肌が透けて見えますので、下着としてお使い下さい。

▼商品詳細
メッシュ製ナベシャツロング ブラック 背中1枚仕様
⇒ http://flatrevise.jp/?pid=37951717

第7位 メッシュ製ナベシャツ ショート ホワイト 背中1枚仕様

メッシュ製ナベシャツ ホワイト

第7位はメッシュ製ナベシャツ ショート ホワイトの背中1枚仕様という結果でした。
フラットリバイスのナベシャツはカラーの人気が ブラック > ホワイト ですので、この時点でホワイトが出てくるという事は上位にブラックがあるということですが、8月は全体を通してメッシュのショートが多くご注文を頂きました!
ホワイトは、Yシャツなどフォーマルな服装のときにお奨めです!

▼商品詳細
メッシュ製ナベシャツショート ホワイト 背中1枚仕様
⇒ http://flatrevise.jp/?pid=37951459

第6位 メッシュ製ナベシャツ ショート ホワイト

メッシュ製ナベシャツ ホワイト

第6位は7位の通常バージョンという結果になりました。
通常のバージョンは背中部分は生地が2枚になっているので、涼しさは1枚に負けるものの、締め付け感や、背中の安定感はこちらのほうが上なので背中1枚よりこちらが支持される結果となりました。

▼商品詳細
メッシュ製ナベシャツショート ホワイト
⇒ http://flatrevise.jp/?pid=37951158

第5位 メッシュ製ナベシャツ ロング ブラック

メッシュ製ナベシャツロング ブラック

第5位はメッシュ製ナベシャツ ロング ブラックでした。
この商品は、他社様を含めてパワーネットを使ったナベシャツの基本とも言える形状のナベシャツです。
胸をつぶす構造や方法は各メーカー様いろいろございますが、このタンクトップ型は今日のナベシャツの基本となる形状ですので、一番使いやすい、使い慣れた形だと思います。

▼商品詳細
メッシュ製ナベシャツロング ブラック
⇒ http://flatrevise.jp/?pid=37945028

第4位 マスキュリンロング ブラック

ナベシャツ【マスキュリンロング】

4位はマスキュリンロング ブラックでした。
マスキュリンロングは、マスキュリンの丈を約15cm伸ばした商品で、体型によりマスキュリンでは丈が短い方や、裾が長いほうがお好みの方に人気です。
首周りが若干狭くなっているのですが、特注で首周りや腕周りをマスキュリンと同等にもできますので、マスキュリンの形状で丈の長いナベシャツが必要な方にもご対応可能です!

▼商品詳細
ナベシャツ【マスキュリンロング】
⇒ http://flatrevise.jp/?mode=cate&cbid=878045&csid=0

第3位 メッシュ製ナベシャツ ショート ブラック 背中1枚仕様

メッシュ製ナベシャツ ブラック

第3位はメッシュ製ナベシャツ ショート ブラックの背中1枚仕様という結果でした。
この夏暑かったですから、涼しいナベシャツをお求めになられる方が多かったということでしょう。
現時点で背中1枚仕様がフラットリバイスのナベシャツの中では最薄なので、下着として使用する際に涼しさを求める場合はお奨めの仕様です!

▼商品詳細
メッシュ製ナベシャツショート ブラック 背中1枚仕様
⇒ http://flatrevise.jp/?pid=37951597

第2位 マスキュリン ブラック

ナベシャツ【マスキュリン】

発売以来大人気のナベシャツ【マスキュリン】ですが、2015年8月は第2位という結果になりました。
マスキュリンシリーズは、しっかりと胸をつぶして、自然で男性的な胸板に見せるために、メッシュ製ナベシャツシリーズより生地が厚いため、少し暑く感じてしまいます。
実際には涼しく感じるように汗や熱気がこもらないような構造にはなっていますが、この暑い夏は1位の座は獲得できませんでしたね。
それでも、季節を問わず人気のマスキュリンは今後1位になるかもしれません。ぜひご注目下さい!

▼商品詳細
ナベシャツ【マスキュリン】
⇒ http://flatrevise.jp/?mode=cate&cbid=788641&csid=0

第1位 メッシュ製ナベシャツ ショート ブラック

メッシュ製ナベシャツ ブラック

2015年8月の堂々第1位は【メッシュ製ナベシャツ ショート ブラック】でした。
8月は前半暑い日が続いた事と、ナベシャツまとめ買いセールも行ったため、販売数が伸びました!
メッシュ製ナベシャツは涼しいのと、上に響かない薄さで人気です。
それにショートは下着として使用するのにちょうど良い丈の長さなので、暑い夏に人気が出るのはうなづけます。
実は年中通して快適に使用できるので、これからの秋冬もお奨めです!

▼商品詳細
メッシュ製ナベシャツショート ブラック
⇒ http://flatrevise.jp/?pid=37950991

まとめ

2015年8月のTOP10ですが、結果をご覧になっていかがだったでしょうか。
商品をお選びになる参考になれば幸いです。
また来月も9月のTOP10を発表できればと思いますので、お楽しみに!

▼ご注文・お問い合わせはウェブサイトからお願いします!
⇒ http://flatrevise.jp/

スポンサーリンク