過去1週間で人気のナベシャツ

6月19日~6月25日までにご注文が特に多かった商品のベスト5をご紹介します。

スポンサーリンク

第5位:マスキュリンTシャツタイプ ホワイト

ナベシャツ【マスT】ホワイト

全くナベシャツらしさがないナベシャツのマスキュリンTシャツタイプのホワイトが5位でした!
普通のTシャツのようにしか見えないので、1枚で着ても下着のように着ても違和感はゼロ!
Yシャツなどを着て、もし透けて見えても不自然ではないですし、首元から見えても違和感ありません。

商品詳細→http://flatrevise.jp/?pid=80684031

第4位:メッシュ製ナベシャツ ロング ブラック

メッシュ製ナベシャツロング ブラック

従来からある締め付け方式のナベシャツがお好みの方に特に人気です!
ナベシャツは締め付け感がないとダメな方や、ナベシャツに涼しさを求める方は、このメッシュ製ナベシャツをお選びになられる事が多いです。
背中の生地は通常2枚になっていますが、より薄さを求める方は背中1枚の仕様もございます。

商品詳細→http://flatrevise.jp/?pid=37945028

第3位:メッシュ製ナベシャツ ショート ブラック

メッシュ製ナベシャツ ブラック

メッシュ製ナベシャツのショート丈バージョンです。
アンダーから少し下くらいまでしか丈がないので、胸のみ締め付けてお腹を締め付けたくない方に人気です。
他にも、適合サイズより1サイズ程度緩めのサイズをお選び頂ければ、スポーツブラとしても使用でき、また和装ブラの代わりにも使う事ができます。

商品詳細→http://flatrevise.jp/?pid=37950991

第2位:マスキュリン ブラック

ナベシャツ【マスキュリン】

フラットリバイスのフラッグシップナベシャツ【マスキュリン】です。
男性的で自然な胸のラインを簡単に実現できる事はもちろん、他にはない上質の着心地、締め付け感のなさで大人気です!
ホックもなく、ゴムなども使っていないので、ラクに着られます。
胸のあたる部分は綿100%なので、お肌にも優しい”考えられた”ナベシャツです!

商品詳細→http://flatrevise.jp/?mode=cate&cbid=788641&csid=0

第1位:マスキュリンTシャツタイプ ブラック

ナベシャツ【マスT】ブラック

堂々の1位に輝いたのはマスキュリンtシャツタイプのブラックでした。
マスキュリンのTシャツタイプはブラックもホワイトもマスキュリンと全く同じすばらしい性能を持っているナベシャツです。
マスキュリンシリーズは、初めて着られる方は必ずといって良いほど感動して頂けるナベシャツです。
また、今までに数々のナベシャツを着続けられてきた方でも満足して頂けるナベシャツです。

本当に胸を張って生活できるナベシャツ、それが【マスキュリンシリーズ】です。
その新作であるTシャツタイプが僅差でしたが1位となりました。
まだ試していない方は、ぜひこの機会にお試し下さい!

商品詳細→http://flatrevise.jp/?pid=80673804


今後も現在のランキングをお伝えしていきますのでお楽しみにしてください!

スポンサーリンク