2016年7月の人気ナベシャツランキング(売上数順)

いつもフラットリバイスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

みなさんは、他のお客様がどんなナベシャツを購入されているか気になりませんか?
まだ7月も30・31日と2日ありますが、土日で定休日なので7月1日~7月29日までの売上数ランキングを発表します!

是非ご注文の際の参考にしてください!
それではカウントダウン形式で発表します!
※なお、フチの色などバリエーションがある商品の場合は、全て同一商品として計上しました。

それでは行ってみましょう!

スポンサーリンク



第10位 マスキュリンVer.2 杢グレー

ナベシャツ【マスキュリンVer.2】杢グレー 前部ナベシャツ【マスキュリンVer.2】杢グレー 後部

3月に新色追加してからじわじわとご注文が増えている杢グレーが10位となりました。
杢グレーはシンプルなカラーですが、白や黒より汚れも目立たず、汗をかいても目立ちにくいので、1枚は持っていると便利なカラーです!

第9位 メッシュ製ナベシャツロング Vネック ブラック 背中1枚仕様

メッシュ製ナベシャツ Vネック ロング ブラック 前

メッシュ製ナベシャツはパワーネットを使った従来からあるタイプのナベシャツ。
その中でもロングは昔からあるお腹までカバーするタイプのナベシャツです。

9位には胸元がより広くなったVネックの背中1枚タイプがランクイン!

背中1枚の仕様は、背中部分の生地が通常の2枚より1枚少ないですが、通気性が良く涼しさを感じます。特に背中の暑さや蒸れが嫌な方はおススメです!

第8位 メッシュ製ナベシャツロング Vネック ブラック

メッシュ製ナベシャツ Vネック ロング ブラック 前

僅差でしたが、9位の背中1枚仕様ではなく、通常の2枚仕様の方が人気があるという結果になりました。

Vネックは通常の首回りの位置より約4cm程度下に広がるので、胸元を開けて着たい方に最適です!
もちろん、上に着るシャツの形状によってはナベシャツが見えることがありますが、通常のUネックよりもかなり見えなくなります!
締め付けや着心地は変わらないので、試したことのない方は一度お試しください!

第7位 メッシュ製ナベシャツショート Vネック ブラック

メッシュ製ナベシャツ Vネック ショート ブラック 前

7位はメッシュ製ナベシャツショートVネックブラックでした。

ショート丈の場合、スポーツブラとしての用途や、ラッシュガードなどと組み合わせて海やプールで使ったり、何かと便利な形状になっています。

また、お腹周りは締め付けが無いので、お腹までつぶすと、余計にくびれが大きくなって潰れて見えない方は胸のみつぶすので最適です!

第6位 メッシュ製ナベシャツロング ブラック 背中1枚仕様

メッシュ製ナベシャツロング ブラック

6位はメッシュ製ナベシャツロング ブラックの背中1枚仕様でした。

こちらはVネックではなく、通常のUネックで、背中は1枚のみになっているタイプです。
ロング丈の特徴はお腹まで十分な長さの丈があるので、ナベシャツが安定して着られることです。

第5位 メッシュ製ナベシャツショート ブラック 背中1枚仕様

メッシュ製ナベシャツ ブラック

5位はメッシュ製ナベシャツショートブラックの背中1枚仕様でした。

7月は暑い日があったりそうでもなかったりと気温の変化が激しかったですが、特に気温の高い時にご注文が増えた印象があります。

涼しいナベシャツをお探しの方は、一度背中1枚仕様もお試しください!

第4位 メッシュ製ナベシャツショート ブラック

メッシュ製ナベシャツ ブラック

4位は背中が通常仕様のメッシュ製ナベシャツショート ブラックでした。

ショート丈では一番標準的なタイプですので、様々な方におススメのタイプです。
メッシュ製ナベシャツは、パワーネットのみで作られているので、生地は薄いのに、ゴムのようなしっかりとした締め付け力があります。
マスキュリンシリーズのように締め付け感が薄いタイプではなく、しっかりとしたホールド感がありますが、昔からつぶすことに慣れている方は、むしろこれくらい強くつぶした感じがする方が安心感があるという方もいらっしゃいます。

水にぬれてもそれほど重くならないので、水のレジャーにも最適です!

第3位 メッシュ製ナベシャツロング Vネック ホワイト 背中1枚仕様

メッシュ製ナベシャツ Vネック ロング ホワイト 前

3位はメッシュ製ナベシャツロングVネックホワイトの背中1枚仕様でした。

4位から9位まで全てメッシュ製ナベシャツのバリエーションでしたが、カラーは全てブラックでした。そこで3位にホワイトがランクイン。

ホワイトは、表に色が浮き出ないので、Yシャツの下に着たり、薄い色と合わせる場合に使いやすいカラーです。

第2位 マスキュリンVer.2 ブラック

ナベシャツ【マスキュリンVer.2】

2位はマスキュリンVer.2のブラックという結果に。

この商品は1年を通して人気があり、常にトップ10には入り込んできますが、今月は2位という結果になりました。

マスキュリンシリーズの最大の特徴は、やっぱりつぶした時の自然な見た目と、とてもラクな着心地です。

構造的に強く締め付けはしないので、着ているのを忘れると言ったら言い過ぎかもしれませんが、本当にそれくらい着心地が良いです!

フラットリバイスでナベシャツを買うなら、1回は試していただきたい自信作です!

第1位 メッシュ製ナベシャツロング ブラック

メッシュ製ナベシャツロング ブラック

今月の売り上げ枚数第1位はメッシュ製ナベシャツロングブラックでした。

一番オーソドックスな形状のナベシャツが第1位です。
形はオーソドックスですが、実は一番使いやすい形状だからこそ、支持される形状です。

フラットリバイス以外のナベシャツでも、これに似た形状のナベシャツは必ずあるほど、使いやすい形状です。

フラットリバイスのナベシャツは使用しているパワーネットは日本製で、生地メーカーから直接仕入れる事によりできる限り価格を抑えて、お求めやすい価格にしております。

ですので、性能は価格以上で、他社様の9,000円前後のナベシャツと比べても引けを取らない性能があります。

どのナベシャツにしようかとお考えの方は、ぜひご検討リストに加えてください!

総評

今月はメッシュ製ナベシャツのシリーズが10位中8位を取るという結果になりました。

実はマスキュリンシリーズも、適度に汗を吸ったりするのでナベシャツ+Tシャツという着方より涼しく感じることもあるのですが、水のレジャーや気軽につぶしたい場合はメッシュ製ナベシャツの方が便利なこともあります。

特に8月のお休みなどに海やプールに行かれる方は、メッシュ製ナベシャツを着て上にTシャツやラッシュガードを着れば、胸を気にすることなく楽しんでいただけます。
また、濡れても大丈夫ですし、海などでは強い波が来てもずれにくいので安心です!
着替えの時もそれほど脱ぎにくくなりません。

なお、水のレジャーで使う場合は、着替え用にもう1着あるとベストです。

マスキュリンシリーズは今回2つのみのランクインでしたが、10位以下は結構僅差でせめぎあっています。

やっぱりカラーはブラックが人気ですね。
ナベシャツのカラーは今後いろいろ増やしていきたいと考えていますので、こういう色が欲しいというのがありましたら、ぜひコメントをお寄せください!
個別のお返事はできないかもしれませんが、特に要望の多い色はできるだけ追加できるようにしていきたいと思います。

それでは、このランキングを参考にしていただいて、ナベシャツ選びをお楽しみください!

スポンサーリンク