小学校に行ってきました

桜

今日は私用のため、お昼に近くの小学校へ行ってきました。
私の子どもが通っている小学校です。

今日までは春休みなので、もちろん生徒はいないので、休日のような雰囲気です。

この小学校は校庭に桜の木があります。
今日はあいにく朝からの雨で、地面はびちゃびちゃでしたが、桜は満開!
気温も20度近くあり、春が来たなぁと実感します。

梅

桜だけではなく梅の花も咲いていて、とてもきれいです。
もうすぐ小学校も入学式。この様子だと入学式までは何とか桜は持ちそうですね。

特に桜は満開の時期は春休みなので、子どもたちが休みの時に見ごろになるのはもったいないですね。

でも、正直私が小学生の時は、桜はそんなに興味ありませんでした。
大人のお花見について行っても、花より団子派でしたね。

さて、春と言えば、進学・就職などで新生活が始まった方もいらっしゃると思います。
もちろん特に環境が変わらない方もいらっしゃると思いますが、この春は、長年使ったナベシャツも新調してみてはいかがでしょうか。

もちろん今のお奨めは「杢グレー」です!

新色「杢グレー」追加!

一般的なナベシャツと違い、マスキュリンシリーズは高い耐久性のため、頻繁に買い替える必要のないナベシャツです。
ですが、やはり新しいナベシャツは気持ちがいいもの。

新生活に合わせてナベシャツも新しいものに交換または追加してみてはいかがでしょうか。

グレー系の色はどんな服にも合わせやすいので、1枚は持っていると重宝します。
今まで白・黒しかなかったマスキュリンシリーズが、杢グレーも1枚持っていることによって、さらに使いやすくなります!

今、ホワイトやブラックのナベシャツをお持ちの方はぜひお試しください。

杢グレーについて詳しい情報はウェブサイトをご覧ください。

▼ナベシャツ通販のフラットリバイス
http://flatrevise.jp/

スポンサーリンク