フラットリバイスのナベシャツが高品質な秘密!

いつもフラットリバイスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当店は、インターネットを使った通信販売でナベシャツを販売しております。

直接姿が見えないネットショップだからこそ、普段どのように製造・出荷しているのか、気になるところだと思います。
ご来店されているわけではないので、直接見てください!と言えないだけに、こちらからどんどんと情報発信していくことが重要だと考えています。

ですので、今回はフラットリバイスのナベシャツが高い品質を保っている秘密を公開します!

まずは素材から。

ナベシャツの高品質な素材

1反ごとに巻いてある生地の画像なので、わかりにくくて申し訳ありません。
当店で使用している生地は、期間や数量限定などのスポット商品を除いて、基本的に高品質の生地を生地メーカー直送で仕入れています。
できるだけ中間マージンを削って、高品質の商品を低価格でお届けできるよう、努力しております。

次は、ナベシャツの製作です。

ナベシャツ製作イメージ

製作の時点で一番こだわっているのは、1人のお客様に対して、1人の職人が担当することです。
製作から梱包(個別包装)まで、すべて1人の職人で行います。

これは、1度に1枚のご注文だと気付かないことですが、2枚以上購入された場合、ナベシャツの出来や梱包に違いがあると気になってしまうことがあります。

同じ職人が担当すれば、同じ品質、同じ梱包で統一することができます。

もちろん、当店の職人は誰が担当しても問題がない高いレベルを持っていますが、シャツの折り畳みなど、少しでも違っているとお客様が気になるかもしれません。

そういった細かい部分も気を使って、お客様に満足していただけるようにいつも心がけております。

また、こういった体制を取っているからこそ、既成サイズで合わなかった場合でもお体やご希望に合わせて細かな調整ができるのです。
ただ売っているだけではない、メーカーだからこそのメリットです!

本来なら、1着1万円以上しても不思議ではない品質の商品を、本当にギリギリの価格ですができるだけお安く提供できるよう、努力を重ねて販売しているのがフラットリバイスのナベシャツ製品です!

そして最後に梱包して発送。

当店では、発送は紙袋を使用しております。
これは、ダンボールだとかさばることと、お受け取り後にお客様が捨てにくい場合もあることを踏まえ、紙袋を使用しています。
宅急便の場合は以下のような袋です。

宅急便発送例

ネコポスの場合は角2サイズの茶封筒です。

ネコポス発送例

どちらも開封しない限り中身はナベシャツだとわからないように配慮しております。

ちなみに発送時に中に入っているものは、以下の通りです。

  • ご注文商品
  • 取扱説明書(同一のナベシャツ商品が2枚以上の場合、紙資源節約のため1枚のみ封入しております。)
  • 納品書
  • その他商品に付随するもの(ある場合のみ)

商品が入っていないなどのミスが起きないように、上記の封入内容を、当店ではしっかりチェックを行い、梱包しております。
ですので、当店では発送までの時点で商品が入っていないということが無いよう、万全の態勢を整えています。

そして、ヤマト運輸へ商品を託します。

ヤマト運輸が当店に代わり商品をお届けいたします。
宅急便・ネコポス共にしっかりと配達していただけると信じてお願いしておりますが、運送事故等も起きる可能性はあります。
その際は、ヤマト運輸と連携を取ってお客様に不利益の無いよう努めますので、安心してご注文ください。

もちろん、配送伝票にもナベシャツなんて書いてありません。
宅急便は品名を書かなければなりませんが、お客様から特別の希望がなければ「衣類」と記載しています。

これがご注文を頂いた商品が製作されてからお届けするまでの一連の流れです。

インターネットで注文するのは、便利な反面不安な部分も多いと思います。
お客様からの信頼を頂けるよう、当店では誠実な対応を心がけておりますので、安心してご注文ください。

よろしくお願いします!

スポンサーリンク