おはようございます!

フラットリバイス店長日記 店長日記

今日の千葉県はあいにくの雨で若干ひんやりしております。
さて、本日もフラットリバイス開店でございます。
皆様、本日も一日よろしくお願いいたします。

とはいっても、当店のような通信販売方式の店舗では当たり前の話ですが、お客様のご来店は特にありませんので、昨日の営業終了後から本日の開店までに頂いたご注文やお問い合わせのご対応と、ご注文頂いたナベシャツの製造、そして出荷が主な業務です。

ご来店を希望される場合は、下北沢の店舗(ソーイングハウスA’z)の方にお願いいたします。
こちらの店舗は土日は営業しておりますが、毎週水曜日が定休日のため、お急ぎの方はお早めにご来店下さい。
▼店舗情報はこちら
http://flatrevise.jp/?mode=f3

話は変わりますが、ブログで取り扱って欲しい話題等ございましたら、お気軽にご要望をお寄せ下さい。
わかる限りの情報をブログにて公開させて頂きたいと思います。
ブログなど一般公開される所で公開されるには適さないお問い合わせなどは、別途メールにてご返答させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
ナベシャツについて、また性同一性障がいに関する事、手術などナベシャツ卒業後のこと、またまた全然ナベシャツに関係の無い事でも構いません。
店長である私、阿部とフラットリバイススタッフで、わかる限りご対応させて頂きます。
(法的なことや、医療に関してのシビアな案件など、正確さが求められる事に関してはその筋の専門家様にご相談をお奨めいたしますが、一意見としてとらえて頂ければ幸いです。)

それでは、本日も頑張らせていただきますので、よろしくお願いいたします。
また、ご注文やお問い合わせは随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願いいたします。

■ご注文はウェブサイトからお願いします。
http://flatrevise.jp/
■お問い合わせ
info@flatrevise.jp


◇公式facebookページ(フォローといいね!お願いします!)
https://www.facebook.com/flatrevise
◇公式ツイッター(フォローお願いします!)
https://twitter.com/flatrevise

コメント

タイトルとURLをコピーしました